04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11.02 (Mon)

バラの香りに誘われて

土曜日の夕方

散歩に行った公園で

バラの花が見ごろを迎えていました。

151102-5


休日にはなるべく公園に行くようにしているので
私の車にはハリーとピコの毛が結構落ちています…

掃除機をかけても取りきれない…

ハリーがうちに来る半年前に買った車なので
もう9年乗っています。

お兄ちゃんも免許を取って半年以上経ち
最近は高速も運転するようになったので
買い替えを検討中

昨日、担当の方に見積もりをお願いしたら
予想よりも若干高かった~

いくら軽自動車とはいえ
人気の車種で、2016年モデルで、ターボで…ってなると仕方ないか

まあ、急いでる訳ではないので
もう少し担当者と話し合ってみよう

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

超しばらくです。
あのお兄ちゃんが、もう高速道をクルマで走ってるの!
そうだよねえ、その頃の年代は3年で生活がガラリと変わるものなあ。
慎之介と私も3年分ジジィになりました。
慎サク父 |  2015年11月21日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

長期間放置していたのにコメントありがとうございます!
なのに、気づくのが遅くてごめんなさい!!
息子は今年高校を卒業し、大学生になり、免許も取得。
息子が成長した分、私も立派なおばさんに成長しましたよ~
LATTECO |  2015年12月01日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/462-a74288c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |