05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

6.59!

昨日は暖かくてお出掛け日和の日曜日でした

午前中にハリーとピコのシャンプーをして
お昼を食べた後、
ドッグタイムレースの会場に遊びに行ってきました(^o^)/

戸田の道満グリーンパークまで行ったのですが、
初めて行く場所だったので
緊張してハンドルを握る手に汗が…

何とか迷わず会場に到着してお友達とご挨拶

100125-2.jpg
朔ちゃんと慎ちゃん
慎サク母さん・お姉さん、
昨日もお話できて楽しかったです♪


3ヶ月ぶりの再会だったのは
100125-1.jpg
めろん君!
会えると思っていなかったので
とても嬉しかったです♪


そして、はじめましてのキャバちゃん
100125-3.jpg
バーニー君
まだ1歳の可愛い男の子♪


他にも
奈々ちゃん・芽衣ちゃん、シナモン君、愛羽ちゃんにも会えたのに
お喋りに夢中で写真撮れませんでした…


今回はトーナメント戦に申し込んでいなかったので
ただ遊びに行くつもりで行ったのに、
会場に着いたらやっぱり走らせたくなり
記録会のみ参加しちゃいました

昨日のピコの記録
100125-4.jpg
なんと、6秒台
先月より1秒近く上がっています
土曜日に「ざくろの里」で走ったから
それがいい練習になったのかな~

こんなに頑張ったピコには
夕食の後、ご褒美をあげました(^^♪

大好きな“イモアキレス”です
100125-6.jpg
「おイモさん… 早くちょうだい!」

100125-7.jpg
「いただきま~す」

イモアキレスを食べた後は
いつものように
100125-5.jpg
ハリーと一緒に夢の中…


今度は道満のドッグランにも行ってみたいと思います




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28 (Mon)

キャバリア限定戦~加須~

昨日、加須はなさき水上公園へ行き
こんなイベントに参加してきました。

1228-9.jpg
「ドッグタイムレース」
「キャバリア限定トーナメント戦」

まず、ドッグタイムレースの結果ですが
1228-8.jpg
50mをこのタイムで走りました。


そして、キャバリア限定戦の結果は

・一回戦……勝ちました(^^)/
・二回戦……負けました(>_<)

走る前は「完走できればいい!」と思っていたので
負けても全然ショックではありませんでした(^^)


そして会場でご挨拶したお友達…
1228-1.jpg
慎之介君

1228-2.jpg
朔太郎君
慎ちゃん・朔ちゃんとは久しぶりの再会でした♪
慎サク父さん、母さんお世話になりましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです


先週森林公園で会った
1228-5.jpg
キャバリア限定戦3位の奈々ちゃん

1228-3.jpg
芽衣ちゃん
ママさんの手編みのセーターがとてもお似合いでした♪


1228-6.jpg
キャバリア限定戦2位の愛羽ちゃん
まだ9ヶ月でこの成績! すごい!


1228-.jpg
シナモン君
おやつ、ありがとうございました(*^_^*)
ハリーが大喜びで食べていました


以前、違う公園で逢った事がある
1228-4.jpg
クレアちゃん

1228-7.jpg
ジュリアちゃん
エレガントなクレアちゃんとジュリアちゃん
きれいな飾り毛が羨ましいです

他にもたくさんのキャバリアがいて
とても楽しい時間を過ごすことができました。


初めてのイベントで頑張って走ったピコ
1228-10.jpg
よく頑張ったね
ピコのおかげでお母さんも楽しむことができたよ。
どうもありがとう

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
