05月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

甘えん坊×2

昨日 目を痛がっていたハリーですが
目薬を3回点したら痛みはなくなったようです。
病院へは行かず
このまま様子を見ることにしました。

今朝の散歩は
駅前の噴水広場&空き地です。
0531-6.jpg
「噴水出てません」

朝早すぎて噴水は稼動していませんでした。
次に行ったのは空き地です。
0531-5.jpg
「ハーちゃん、まだ痛いの?」

0531-4.jpg
「もう大丈夫

最近テスト勉強で忙しかったお兄ちゃん。
昨日で塾のテストも終わり
少し ホっとしているところです。

するとハリーとピコは
今月あまり遊んでもらえなかったお兄ちゃんに
甘えっぱなしです。
0531-1.jpg
ピコは抱っこしてもらったとたんに
この表情。

0531-2.jpg
「僕も抱っこして」

0531-3.jpg
ハリーは重いので下ろされました。

今月は学校の定期テストや塾のテストがあり
お兄ちゃんは家にいても勉強ばかり…。
その姿を見ていて
私もピリピリしていました。

こんな
何でもない のどかな休日
何週間ぶりだろう…。

心身ともに休めた休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

17:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
