07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08.29 (Mon)

やっと泳げたよ~

8月最後の日曜日。

ピコはお友達に誘っていただき
プールへ行ってきました(^O^)/

110828-1.jpg
「一年ぶりのプールよ


誘ってくれたお友達は
110828-2.jpg
もなか君&ナッキー君です


もなか君はプールに投げたおもちゃめがけて泳ぐ姿が
とてもかっこよかったです
110828-3.jpg
「おもちゃ大好き



ナッキー君は今年から泳ぎ始めたとは思えないくらい
上手に泳いでいました
110828-4.jpg
「僕も頑張ったよ


みんな泳ぐときって目がまん丸になって可愛いですよね(^^)


そして、
みんなが安全に楽しくプールを泳ぐために頑張ってくれたのが
もなか君パパさんでした。

110828-5.jpg
ずっと冷たい水の中に入ってみんなの面倒を見てくれていました。


パパさんが頑張ってくれたおかげで
みんなで一緒に泳ぐ写真も撮る事が出来ました。
110828-6.jpg
あっ、でもナッキー君がちょっと離れちゃった…


パパさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

ピコりんもちゃんとお礼を言いましょうね

110828-7.jpg
「冷たいお水、とても気持ちよかったです。パパさんありがとう♪」


もなか君・ナッキー君、いつもピコに優しくしてくれてありがとう
ママさん、いつもおしゃべりに付き合ってくれてありがとう

また一緒に遊びましょうね~(^^♪
15:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT