10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11.09 (Fri)

黄昏時

遠足の翌日の日曜日。

夕方、公園で散歩。


121109-1.jpg


影が長くなり
“今日”という日の終わりが近づいてくる。


日曜日に見る夕日って
なぜか寂しい気持ちになる。


それはきっと「終わらせたくない」と思うくらい
楽しい休日を過ごせたからなんだろうな。



121109-2.jpg
ねぇ、ハリー。
最近とっても元気だよね。
ハリーが元気でいてくれるから
みんなで遠足に行ったり公園でお散歩することができたんだよ。
でも無理はしないでね。
疲れたら立ち止まってお母さんの顔を見るんだよ。
そしたらすぐに抱っこしてあげるからね。

ハリー、楽しい休日をありがとう。



121109-3.jpg
ねぇ、ピコりん。
ピコりんの走ってる姿、お母さん大好きだよ。
どこの公園に行っても気持ち良さそうに走ってるよね。
平日はハリーの体力に合わせたお散歩しかできないから
きっとピコりんは物足りなさを感じているだろうね。
だから休日はなるべく公園に行って
ピコりんが満足するまでお散歩できるようにしようね。

ピコりん、楽しい休日をありがとう。
12:00  |  日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT