11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12.27 (Thu)

家族

今年最後の三連休。

連休初日の土曜日、
間もなく訪れるクリスマスにみんな心躍らせていた頃、
私とお兄ちゃんは映画を観に行ってきました。


121227-1.jpg


Thank CUEの会報と一緒にこの映画の広告が送られてきたときから
お兄ちゃんと「絶対観に行こうね」と話していた映画。

笑っちゃったよねー。
泣いちゃったよねー。

冒頭でスクリーンに映し出された言葉を読んで
もうすでに涙が流れてしまいました…。

ヤグのキャラクターが大泉さんにピッタリだったし、
ロックを歌う大泉さんも新鮮だった。
CDJで歌う曲は心があったまる優しい曲が多いからね。

帰りの車の中でお兄ちゃんと
「家族って大事だよね」
「家族っていいよね」
「DVD出たら絶対に買おうね」と話しながら帰りました。

親子でこんな会話ができるなんて幸せだな。
こんな気持ちにさせてくれたこの映画に感謝!

高校一年生という多感な時期のお兄ちゃんとこの映画を一緒に見ることができて
本当によかったと思います。



121227-3.jpg

一緒に映画を見ることはできなかったけど、
毎日仲良く寄り添って寝ているこの子達も
大事な大事な私の家族です。
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT