02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03.21 (Thu)

のんびり、ゆっくりお散歩

先日目を傷めたピコ。

目薬とエリザベスカラーのおかげですっかりよくなりました(^^)

130321-7.jpg
「早く治ってよかったわ」

よかった。
本当によかった。

「これで春分の日はお出掛けできそうかな」なんて思っていたのですが…

一昨日の夜、
ハリーが右の前脚を持ち上げて歩くようになり
寝るときは部屋の隅っこで隠れるように寝ていました。

触っても痛がるわけではないので一晩様子を見ることに…

昨日の朝はまだ脚を持ち上げて歩いていましたが、
病院は休診日だし私にできることは安静にさせておくことくらい。

そして午前中、私とお兄ちゃんは買い物に出かけ
お昼過ぎに帰宅してハリーをケージから出すと
何事もなかったかのように元気に歩き回っていました

えっ?
さっきまで歩くの大変そうだったのにもう治ってるの??って感じでした。

まあ、ハリーの回復も驚くほど早くてよかったです


ハリーもピコも元気になったので
夕方は公園に行ってお散歩してきました。

130321-1.jpg

ハリーの脚の様子を見ながらなので
お花を見ながらのんびり、ゆっくり歩きました。

130321-2.jpg


花壇の中を歩いた後は少し休憩


130321-4.jpg
仲良く並んでお座り。
ふたりの視線の先にはおやつを用意するお兄ちゃん。

130321-5.jpg
「快気祝いってことでいつもより多めにお願いします」

ハリーが普通に歩けるようになったのが嬉しかったので
りんごボーロを二粒ずつ食べさせてあげました。
(いつもは一回の休憩で一粒ずつです)


おやつを食べてエネルギー補給したピコ

130321-3.jpg
「一緒に走ってよー」

お兄ちゃんにランニングのお誘いをしていました


ハリーの脚もピコの目もたいしたことなくて
本当に本当によかったです。

でもハリーの脚は原因がわからないので
また同じようなことが何度かあるようだったら
一度病院で診察してもらおうと思っています。
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT