01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2014.02.27 (Thu)

雨が楽しみ

今週末はお天気が悪そう。


週間天気予報を見てマークがあると
ちょっと憂鬱になる。


なぜなら
ハリーはトイレシートで排泄をしたり、しなかったりなので
しなかった日は雨でも散歩に行かなければならないから。


でも、今回の雨はちょっと楽しみなんです(^^♪


だって…


これを早く使ってみたいと思っていたから


140227-2.jpg

雨の日用のスヌード、新しくしました~



あまり覚えていないのですが
今までのスヌードはきっと5年以上は使用していたと思います。


130115-5.jpg
雨の日も雪の日もハリーの頭と耳を守ってくれた黄色のスヌード


最近顔周りのゴムが伸びてきてゴムを交換しようと思ったら
取り替えられない構造になっていました。

レイン用スヌードはハリーにとっては必需品なので
ネットで探して早速購入。


サイズも色もハリーにピッタリでよかった


雨の日の散歩が楽しみだなんて
きっと初めてだなぁ~
(そして最後だろうな)

ひと雨ごとに暖かくなってくれるといいけど、
どうも来週はまた寒くなりそうですね…。

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT