07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09.08 (Tue)

日曜日は病院&公園

日曜日の朝、
ハリーの目がまた開かなくなっていました。
最近ちょっと痛がりすぎなので
午前中はハリーの大嫌いな病院へ…

0908-1.jpg
「お出掛け♪お出掛け♪」

ハリーはこのサイクルバッグに乗るのは初めてなので
まだ病院へ行くことに気付いてません

現在のハリーの体重、7.3kg
それに対し
サイクルバッグの体重制限、7kg…
300gオーバーです (^_^;) キニシナイ  キニシナイ

診察の結果は『結膜炎』でした。
病院には他に待っている人がいなかったので
肛門腺絞りと歯石取りをしてもらいましたが、
犬歯1本綺麗にしただけで時間切れ…
ハリーの我慢が限界になり暴れ始めてしまったので
それ以上は出来ませんでした…。


午前中は病院で疲れたと思うので
帰宅後はゆっくり寝かせておきましたが、
天気のいい休日に私が大人しく家にいられるはずが無い!
夕方には車でしっかりお出掛けしましたよ~

「たまには違う公園に行こうか」という話になり、
車で30分くらいの公園に行ってきました。

0908-12.jpg

この公園、
ハリーは何度か連れてきたことがあるのですが
ピコは初めてです。

このサルビアの花壇の近くには
薔薇がたくさん植えられている花壇もあるので
薔薇の時期はすごく綺麗だと思います。

0908-2.jpg
「あっちに行ってみようよ~」


0908-10.jpg
「葉っぱの上を歩くのって楽しいな~」

0908-9.jpg

ここの芝生広場
そんなに広くはありませんでしたが
芝生がとても綺麗でした。

他にも「桜の園」や「花菖蒲園」があるので
春から初夏にかけて楽しめる公園ですね。
その他にもアスレチックやこども動物園もあるので
お子さんも楽しめると思います。
うちのお兄ちゃんも小さい頃はよく来ました

でも、この公園で私が一番好きなのは
「遊歩道」なんです。
次回は遊歩道をご紹介します。


この日見つけた秋

0908-4.jpg

もうすぐ彼岸花の時期になりますね





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/102-a8229914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |