05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09.22 (Tue)

柏の葉公園に行ったよ

昨日は千葉の親戚のおうちへ行ってきました。

午前中は、行く途中にある大きな公園
「千葉県立柏の葉公園」に寄ってみました。

0922-11.jpg
「りすさん、おはよ~。私ピコよ」


園内を歩いて行くと
0922-2.jpg

池の隣の芝生には
水鳥や鳩がたくさんいました。

0922-3.jpg


この公園には「日本庭園」や「バラ園」もあるので
楽しみにしていたのですが
「日本庭園」はペット禁止
「バラ園」は養生中のため門が閉められていました。
咲いているバラもあったのですが
門の外からしか見れませんでした。


でも、ハリーたちにとったら
バラを見るよりものびのびと遊ぶほうが楽しいんですよね~

広い芝生広場へ来ると
ピコはカートに乗っているハリーに
0922-6.jpg
「一緒に遊ぼうよー」

ハリーがいないと遊べないそうです…

ハリーをカートから降ろすと
0922-4.jpg
「ここの葉っぱ、美味しいかなぁ」

仲良く歩いてくれるのはいいんだけど
しばらくすると
0922-5.jpg
必ずリードが絡まります…。


その後、園内を歩いていたら
ジョギングコースがあったので
もちろんピコとお兄ちゃんは走ってきました

0922-10.jpg
「お兄ちゃんじゃ相手にならないわ」

そんなこと言ったらお兄ちゃんがかわいそうだよ…
ピコりんのために走ってくれてるんだから。
それに、水の中だったらお兄ちゃんだって速いよ~
ピコりんがどんなに犬掻きの練習をしたって
お兄ちゃんのクロールには勝てないよ~
(そんなの当たり前…


犬を連れてきている人もたくさんいたのですが
残念ながらキャバリアには会いませんでした。

次回は公園にあった「秋」をお伝えします。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

広い公園でハリー&ピコちゃん気持ち良さそう!!
本当に仲良しでいつも一緒がいいんですね^^
最後の連休日、今日もお兄ちゃんといっぱい遊んでね~
ハリーとピコちゃん!!

公園の秋、楽しみにしてます☆
もなきゃん |  2009年09月23日(水) 08:35 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

こんにちは!
初めて行く公園って楽しいですよね~
暑くも寒くもなく、気持ちよくお散歩できました。
連休最終日も公園に行ってきましたよ(^_^)v

連休が終わったら、天気を見ながら森林公園に行こうと思っているので
そのときはi-150しますね♪
LATTECO |  2009年09月23日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/111-964dda96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |