07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.12 (Mon)

森林公園~キャバちゃんいっぱい!~

お天気に恵まれた日曜日。

雨が続いていた日々のストレスを解消すべく
可愛いキャバちゃん達に逢うために
森林公園へ行ってきました♪

1011-1.jpg

1012-4.jpg


昨日は本当にたくさんのキャバリアがいて
私は幸せいっぱいの気持ちになりました(^^)

午後からは
1011-3.jpg
ピコと同胎のラテ君も来てくれました。
3ヶ月ぶりに会ったラテ君。
元気にドッグランを満喫していました。
ピコも見習いなさい…。


1011-4.jpg
同じく午後から来てくれたもなか君。
午前中用事があったのに
わざわざ来てくれました。
どうもありがとう~。


相変わらずドッグランでは大人しいピコ。
1012-2.jpg
でも、他のわんちゃんから逃げることは無く、
めろんちゃんとも何度かご挨拶ができました


1012-1.jpg
ラテ君とララちゃんとピコにモテモテのラテ君ママ。
羨ましい光景ですね~。


せっかくたくさんキャバちゃんがいたのに
ドッグランでは写真を撮ることより
お喋りに夢中になっていたため
ブログに載せられる写真が少ない…。

でも、楽しかった思い出は
私だけではなく
ハリーとピコの心にもずっと残ることと思います。

1011-5.jpg

昨日会ったキャバちゃんたち。
楽しいひと時を与えてくれて
ありがとう


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日でした。
声をかけたら気持ち良く集まってくれる皆さんのおかげだと思います。
森林公園もこれから紅葉で綺麗になります。
どんどん行きますよ!
一緒に遊びましょう♪
りぼん |  2009年10月12日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】

おはようございます
昨日は、おつかれさまでした~
本当にたくさんのキャバちゃんたちが集まって、あんなにたくさん集まったのは久しぶりでしたね (^^)
ウチのめろんも、なかなか、ほかのワンちゃんと遊べなくて、今度お会いしたときにも、めろんと遊んでいただけるとうれしいです。またヨロシクで~す (^^♪
ウチのお気に入りに登録させていただきま~す
めろんパパ |  2009年10月12日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

昨日はありがとうございました♪
どのキャバちゃんも可愛いですよね~
森林公園が運転苦手な私でも
気軽に行ける距離でよかったです!

紅葉、楽しみですねぇ。
今年はライトアップも見たいと思ってます(^_^)v
LATTECO |  2009年10月12日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

昨日はありがとうございました♪
たくさんのキャバリアに囲まれて
改めてキャバリアの魅力に感動した一日でした(*^_^*)
めろん君とピコは似たところがあるみたいだから
意外と仲良くなれるかも!なんて思ってます。
是非、また遊びましょうね~。

私もリンク張らさせていただきます(^^)v
LATTECO |  2009年10月12日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

★楽しそう! 

初めまして。一昨日、散歩途中にお会いした菜々美のママです。   皆さん楽しそう! 今度、是非参加させて下さいね。
菜々美ママ |  2009年10月12日(月) 14:58 | URL 【コメント編集】

★菜々美ママさんへ

ブログ見てくれてありがとうございます!
菜々ちゃん、漢字だったんですね~。
とてもきれいで、菜々ちゃんにピッタリの名前ですね。

今度は菜々ちゃんも是非一緒に遊びましょうね(^^♪

またお散歩でお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
LATTECO |  2009年10月12日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

昨日はやっと会えて嬉しかったです^^
ハリー&ピコちゃんも相変わらず可愛くて元気でよかったです~
お兄ちゃんもいつもハリー&ピコちゃんを可愛がってる姿
本当微笑ましいです^^
今日は女の子のルルちゃんとかりんちゃんに会いました。
とっても甘えんぼさんでパパさんの傍から離れないので今度
は女の子も欲しくなったみたいです・・・
又会えるのを楽しみにしています♪
もなきゃん |  2009年10月12日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

★お世話になりました

昨日は、森林公園で名刺をいただいた、
リオの飼い主リオママです♪
昨日は、ありがとうございました!
公園では、あまりお話できなかったですが、
我が家もちょくちょく森林公園へ遊びに
行くので、またお会いできると思います。
その時は、ヨロシクお願いします^^
それではまた、ブログ見させてもらいますね~


リオママ |  2009年10月12日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

日曜日はありがとうございました♪
私ももなか君が元気いっぱい遊んでいる姿を見れて
とても嬉しかったです!
ひょっとして、2日連続ドッグランだったんですか?
もなか君元気ですね~。
ハリーとピコは一日中寝てました(-_-)zzz

確かに、女の子も可愛いですよ(~o~)
私は可愛すぎてピコもハリーも
過保護気味になっちゃってるけど…。

また一緒に遊びましょうね☆
LATTECO |  2009年10月13日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】

★リオママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
そうですね~
あまりお話できませんでしたね~

あんなにたくさんのキャバリアを目の当たりにして
私は舞い上がってしまいました(^_^;)

森林公園はうちからそんなに遠くないので
また近々行くと思います。
お会いできたら嬉しいですね(^^♪
LATTECO |  2009年10月13日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/124-541471c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |