09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.14 (Wed)

お疲れ休み

森林公園に行った翌日

朝の散歩と食事が終わると
1014-1.jpg
仲良く夢の中…

いつもの休日なら
私がちょっと動くと追いかけてくるのに
この日はグッスリ寝ていました。

そして、お昼…

お昼ごはんの用意を始めたら
飛び起きたものの
ご飯を食べてお腹いっぱいになったら
1014-2.jpg
またまた夢の中…

午後は掃除とハリーたちのシャンプーをする予定にしてたのに
これじゃどっちもできない

でも、ふわふわ舞っている抜け毛を見て
「明日から仕事だしな…」と思いながら
強引に掃除を始めました。

2頭分の抜け毛を掃除機の中に収めると
1014-4.jpg
「眠い 眠い…」

1014-3.jpg
「おやすみ…」


いったいどれだけ寝るつもり(ー_ー)!!

寝たいときに寝て、
お腹が空いたころご飯の用意をしてもらって
きれいに掃除してもらった寝床で
もう一度お昼寝…って

なんて羨ましい生活…
こんな生活、1日でもいいからしてみたい

夕方、ピコだけシャンプーをしましたが
ドライヤーで乾かしている間も
丸くなって寝てました…。

部屋に帰って、ご褒美のおやつをもらうと
1014-5.jpg
「あー疲れたっ」

ハリーとピコが寝てると静かでいいけど
こんなに寝られると
正直、つまんない…。

ハリー、
今度のお休みは「抱っこしてー」って甘えてね。

ピコりん、
今度のお休みは「一緒に遊ぼー」って
お母さんのところにおもちゃ持ってきてね。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は。
本当に気持ち良さそうによく寝てますね~ちょっと疲れちゃったのかな・・・
でも仲良く寝てる姿にも癒されます^^
もなかは毎朝起きるのが遅くてちょっと困ってます・・・
もなきゃん |  2009年10月14日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

仲良く寄り添って寝ている姿は
いつ見てもいいですよ~。

もなか君、起きるの遅いんですか~
うちと逆ですね!
うちは毎朝4時30分ごろ起こされます(-_-;)
まぁ、夜寝るのも早いんですけどね…。
LATTECO |  2009年10月15日(木) 09:23 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
マリララもドックランに行った夜と次の日は寝てばかりです。
それに凄い鼾で、、特にマリー、、
でもそれだけ安心して寝ているって事ですよね。
寝顔は可愛いです♪

4時半に起きるんですか?
凄い!ウチはビリをマリと私が争ってます。
休みの日は、、私が最後まで寝ています。
旦那に「いつまで寝ているんだ!」と言われシブシブと起きて来ます。
キャバ友達はみんな5時とか、6時にお散歩に行っているみたいです。ビックリしました。
私、大きな声で言えませんが10時前です。
りぼん |  2009年10月15日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

マリーちゃんの鼾なんて想像できないですよ!
可愛い寝顔は想像できますけどね(^_-)-☆

えぇぇーっ
10時ですか!!
うちも平日は5時半ごろお散歩に行って、
7時には家を出て出勤してます。
だから土日で何も予定がないときは
昼寝をしちゃってます…。
睡眠をたっぷり取らないと
わんこたちの体力についていけないですよね~。
LATTECO |  2009年10月15日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
↑の続きです。
マリーの鼾で目が覚める事があります。
目を閉じていたら可愛いんですがね~
目が大きい分、半分位開いていてそれも白目、、
始めてみた時は怖かったです!
寝ながらシッポを振っている時が可愛いです♪
何か?貰って食べている夢を見ているんでしょうね、、、

朝、遅くお散歩に行っているので誰にも会いません!
それに太陽がサンサンと照り付けているので日焼けしていつも真っ黒です!
この前、お昼ねしていたらマリーの足蹴りが顔に2発きました。
ビックリした!
でも目の前の肉球を見たら、、「可愛い!」怒れませんでした。親ばかです!
りぼん |  2009年10月15日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ハリーとピコもよく目を半開きで寝てます(^_^)
確かに怖いですよね…。
でも寝てるときに尻尾振るのは見たことないですね~。
マリーちゃん、いい夢見てるんでしょうねi-236

朝の散歩は早いほうがいろんな人と会うかも!
私と同じように出勤前に散歩してる人って
結構いるんですよね。
ただ、みんな忙しいからゆっくりおしゃべりは出来ないんですけどね(^_^;)

私も肉球好きなんですよ~。
特にシャンプーした後の肉球ってたまらないですよね!
今度りぼんさんがマリーちゃんを抱っこしてるとき
肉球見ちゃうかも…。

LATTECO |  2009年10月16日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/126-663014a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |