09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.24 (Sat)

昭和記念公園~走る!走る!~

今日は昭和記念公園へ行ってきました(^o^)/

今日は曇りで肌寒かったのですが
ドッグランにはたくさんのわんちゃんが来ていました。

たくさんのわんちゃんの中に
かわいいキャバちゃんが…
1024-1.jpg
「あれ~ ひょっとして…」

そうなんです!
先週に引き続き、もなか君と偶然会えたんです!

2週続けて偶然会えるなんて運命だわ~
ピコともなか君は同じ犬舎で生まれてるからかしら

1024-10.jpg
楽しそうに遊ぶもなか君


1024-4.jpg
「僕も頑張らなくちゃ!」とハリー


1024-5.jpg
今日はピコも寝ないで頑張ってます


今日のピコは本当によく頑張って遊んでました。

1024-3.jpg
一人で走ったり

1024-8.jpg
お兄ちゃんと走ったり

1024-7.jpg
ハリーと走ったり…

「ピコりん、どうしちゃったの?」って感じです。
天気予報で明日はマークついてたけど
きっと当たるな(-.-)


1024-9.jpg
一緒に走るもなか君とハリー

でも、
ハリーがもなか君のスタミナについていけるはずもなく
1024-6.jpg
可愛い顔で走るもなか君を羨ましそうに見つめるハリー
もなか君は今日も元気いっぱいでした♪


みんなの楽しそうな姿を見たり、
もなか君ママとおしゃべりできて
私も楽しかったです(~o~)

また、一緒に遊ぼうね





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
2度の偶然本当びっくりです~!!行って良かった^^

今日のピコちゃん本当に寝ないで元気に走ってましたね^^
私も今日ピコちゃんが恐る恐る寄って来てくれて抱っこできてしあわせでした!

ハリーちゃんももなかと一緒に走ってくれてありがとう♪
これからもヨロシクネ☆

薄着で行ってしまい・・・体は寒かったけど・・・とっても心は暖まりました^^
もなきゃん |  2009年10月24日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

私も本当に驚きました\(◎o◎)/!

昨日は寝かさないで正解!
今、私の後ろでハリーと一緒に寝ています。
もなか君も今日は起きるのがいつも以上に遅かったんじゃないですか?
もなか君の元気よく走る姿も
ご主人を後追いする姿もとても可愛かったです♪

今日も寒いから風邪引かないように気をつけてください。
また遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2009年10月25日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/133-67f228b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |