07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.25 (Sun)

昭和記念公園~原っぱ西花畑~

今、昭和記念公園では
珍しい種類のコスモスが咲いています。

1025-2.jpg
五分咲きでこの状態なので
満開になったらきれいでしょうね~


1025-1.jpg
ハリーとピコも真剣に観賞しています♪


1025-3.jpg


1025-4.jpg


1025-5.jpg


ここのコスモスを先月から楽しみにしていた私とお兄ちゃんは
「すごいね~」と何度言ったか解りません

人が多くなる前にゆっくり見たかったので
開園時間前に公園に着いて、
開園したら真っ先にここに向かいました。
(気合入ってます!)
その甲斐あって
写真もたくさん撮れたし、
何より“いい思い出”を作ることができました。

こうやって写真を見て振り返ってみると
やっぱり満開の状態もみてみたいな…と思っちゃいますね~

1025-6.jpg
「じゃあ また来ようよ!」

それはねぇ…
お天気次第かな…


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。
やっぱり今朝は更に起きませんでした・・・
今日はゴミ0の日だったので雨のなか私が行ってる間もぐっすりでした・・・
コスモス~
帰りに見ましたよ!黄色とオレンジっぽい色綺麗でした^^
ハリー&ピコちゃんのように可愛く撮れないけど一応花の中でもなかも写真撮ってきました。。。

今朝も焼きたてのパン1斤いっちゃいましたか~?
もなきゃん |  2009年10月25日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

もなか君がそんなにぐっすり寝てると
ご主人が淋しがらないですか?
ハリーとピコも今ぐっすり寝てるので
私はちょっとつまんないです…。
ピコのシャンプーもしないといけないのに!

コスモスきれいだったでしょ(^_-)-☆
私たち、あそこに1時間くらいいたんですけど
きれいだから全然飽きないんですよね~

今日はお昼にパンを焼いたんですけど
あっという間に1斤なくなりました(^_^)v
1ヵ月後の体重が怖い…
LATTECO |  2009年10月25日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
コスモス綺麗ですね~
ピコちゃんのお洋服も可愛い、、
↓ピコちゃんともなか君が走っている写真、、
どっちか分かりませんでした。お洋服が似ていて、、
ウチは山の方ばかり行ってます。

昨日は朝パンを焼きました。
綺麗に出来てましたが、、
ウチのは古いからか?パンのミミの部分がかたいです。
1回に全部食べるの?凄い!
ウチは土曜日の朝半分、日曜日に半分食べて無くなります。


りぼん |  2009年10月25日(日) 15:43 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

コスモス、本当にきれいでした♪
お花を見ている間、ハリーもピコもカートの中で大人しくしててくれるので
のんびり見れました。

そういえばピコともなか君の洋服、
下がデニムで似てますね~。

食パンを買って食べてた時は
1度に一斤食べきることなんてなかったのに
家で焼いたパンは完食しちゃいます!
中学生男子の食べる量はすごいんですよ…。
LATTECO |  2009年10月25日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/134-fc47dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |