07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.04 (Wed)

青空に描かれた星

昨日は風が冷たい中
市内のドッグランへ行ってきました。

じっとしてると寒いのに
相変わらず動こうとしないピコ
1104-3.jpg
細い体で寒さに耐えてるこの後姿…
つい抱っこしてあげたくなってしまいますが
そこは我慢して、手ではなく口を出します!

ピコりん、少し動いたほうがいいんじゃない?

1104-4.jpg
「これくらいの寒さ…なんともないわよ…」

やせ我慢しちゃってるよ(-_-;)


風は冷たいけど、空は快晴

青い空を見上げると
そこには
1104-5.jpg
隣の市の自衛隊の基地で行われている航空ショーを見ることができました。


1104-6.jpg
青空に浮かぶ大きな星

ハリーもピコも飛行機の音を怖がらなかったので
私も心おきなく航空ショーを楽しめました

そして可愛いキャバちゃんも発見!
1104-7.jpg
「はじめまして~」

1104-9.jpg
5歳のしんのすけ君

1104-8.jpg
1歳のさくたろう君
さくちゃんとピコの誕生日はたった7日違い!

しんちゃん、さくちゃん
またどこかで会えるといいなぁ~


ドッグランの中にずっといると
ピコが運動不足になってしまうので
少し歩かせようとドッグランを出ると…
1104-10.jpg
お転婆娘はどこへでも行ってしまいます

ピコりん、降りてきてー

1104-11.jpg
「は~い」

ドッグランでいっぱい歩いたハリーと
ドッグランの外でいっぱい歩いたピコ

家に帰ると
1104-1.jpg
仲良く夢の中へ…

大きな星を見た後だから
きっといい夢が見られるね(^_-)-☆



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★昨日はどうも

昨日はありがとうございました。
安比名親水公園でお会いした慎之介、朔太郎の父でございます。
名刺の持ち合わせがなく、いただいただけで失礼致しました。
休日には、ちょこちょこと出掛けておりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
URLを残しますので、こちらにも是非お訪ね下さい。
タイピング不精な慎サク母に代わり、ご挨拶いたしました。
慎サク父 |  2009年11月04日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

コメント、ありがとうございます。
先日は可愛い慎ちゃん、朔ちゃんに会えて、
奥様と楽しくお話させていただいて、
とてもいい一日となりました。
我が家も休日はハリーやピコと出掛けることが多いので
きっとまたお会いできますね。
早速、ブログに訪問させていただきます。
奥様、慎ちゃん、朔ちゃんに
よろしくお伝えください。
LATTECO |  2009年11月05日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/143-4b181f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |