07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.08 (Sun)

森林公園~いろんなお友達~

11月最初の土曜日

秋真っ盛りの森林公園へ…

青空と紅葉を望むことができるドッグラン
1107-9.jpg

こんなステキなドッグランで逢えたお友達
1107-1.jpg
マリーちゃんとララちゃんです

昨日の森林公園行きは急に決めたので
誰にも連絡せずに行ったのですが
偶然、マリララちゃんに逢うことができました♪

そして、初めて逢ったキャバちゃん
1107-2.jpg
「こんにちは」
ブラックタンのロビン君です。

ララちゃんといえば
1107-3.jpg
やはり、この華麗なジャンプ!

1107-4.jpg
「ララちゃん すごいね!」

ホント、いつ見てもステキだわ~

そんなララちゃんのパパさんに甘えるピコ
1107-5.jpg
「マリララちゃんパパ 優しいです」

パパさんに甘えたと思ったら
次はママさんに…
1107-6.jpg
「おやつください!」
ハリーと一緒になっておねだり…

ピコりん、ドッグランの使い方間違えてるよ(-.-)

みんなで楽しく遊んでドッグランを出ると
売店の隣でキャバちゃん発見!
1107-8.jpg
そらちゃん

1107-7.jpg
こころちゃん

今度は一緒に遊ぼうね~

その後、夕日がきれいな渓流広場でちょっと休憩しました。
休憩中も元気なマリララちゃん
1107-11.jpg

このときハリーとピコは
カートの中で熟睡していました(-_-)zzz

昨日からライトアップの始まった公園内を
出口に向かって歩いていると
またまたキャバちゃん発見!
1107-10.jpg
もなか君です

「今日は誰にも逢えないかも…」と思いながら来たので、
お友達に会えたり
マリララちゃんのママさんとゆっくりお話できて
本当によかったです(*^_^*)

1107-01.jpg

みんな、また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
「誰も来ない、、」ので早めに帰ろうと思ってました。
キャバが来ないと寂しいです。
遅くまでおしゃべりしてましたが大丈夫でしたか?
でもライトアップ綺麗でしたね~
写真も綺麗に撮れてますね、、腕を上げましたね!

コメントの書込みが遅くなり、、失礼しました。
ブログのコメントのお返事を書いてからこちらの書込みをしていたのですが、、
途中で固まってしまい動かなくなりました。(旦那のPCです。)
私の方は旦那が昨日の続きをアップしていたので使えませんでした。
昨日は、マリが爪で引っ掻き(S)のキーパットが取れ、旦那が慌てて直してました。
そろそろ買い替え時かも、、今日はヤマダに行ってPCとマウスとパン焼機とストーブを見て来ました。見てるだけ~でした。(笑い)

りぼん |  2009年11月08日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】

今晩は~
昨日は思いがけず会えてうれしかったです^^
私ももなかも久しぶりのお出かけで~思いっきり遊べました!
ライトアップ素敵だったし
更にみんなに会えるなんてちょうラッキー!!
又ゆっくり会いたいです♪
今日も昭和と安比奈かけもちで遊んできました~
もなきゃん |  2009年11月08日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

こちらこそ…嬉しかったです♪
りぼんさんのおかげで、楽しい一日になりました。
イルミネーション、綺麗でびっくりしました!
それと人の多さにもびっくり…
昼間は全然人がいなかったのが嘘のようでしたね~

時間は大丈夫でしたよ(^^)
道が思ったより空いていたので
1時間で帰れました!

PC、大丈夫ですか?
電気屋さんで新商品見てると欲しくなっちゃいますよね~
LATTECO |  2009年11月09日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

風邪、ぶり返しませんでしたか?
ドッグランでマリララちゃんママと心配していたので
もなきゃんさんの元気な姿が見れてよかったです♪

ドッグランのはしごしたんですか??
すごい!!
私は昼から法事に行って来ました。
ハリーとピコはその間ぐっすり寝ていたようで、
法事から疲れて帰ったら元気になっていました…。

また、ゆっくり遊びましょうね♪
LATTECO |  2009年11月09日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/146-0fc8cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |