08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11.14 (Sat)

秋深まる公園で走る!

昨日、ピコを病院へ連れて行った後
お兄ちゃんの学校行事を見学に行きました。

昨日行われたのは
『ロードレース大会』

場所は嬉しいことにハリーとピコが大好きな公園です!
もちろんハリーとピコを連れて応援に行きました。
お兄ちゃんの学校行事に
ハリーたちを連れて行けるなんて夢見たい(^^)

1113-11.jpg
公園内ではきれいな秋の粧いを見ることができました。

お兄ちゃんが走るコースには
1113-10.jpg
こんな銀杏並木もあります。

桜並木の下でお兄ちゃんを待つハリー
1113-5.jpg
「あっちからいっぱい人が来るなぁ」

1113-6.jpg
「お兄ちゃんがいっぱいいる!!」

みんな同じ体育着だし
一瞬で通り過ぎてしまうので
ハリーにはお兄ちゃんを見つけることができませんでした
ちなみに、ピコは落ち葉に夢中でした(ーー;)

私は苦しい顔で必死に頑張って走るお兄ちゃんを見て
改めて「成長したな~」と感じました。
仕事を休むのって勇気がいるけど
学校行事では
家では見ることができないお兄ちゃんが見れるので
休んだ甲斐がありました

お兄ちゃんの応援が終わったら
今度はハリーとピコの散歩です。

1113-7.jpg
「私も走りたい!」

どうぞ どうぞ
好きなだけ走ってください
1113-9.jpg
おしりに旗立てて走ってるみたい

1113-8.jpg
「ピコちゃんは元気でいいな…」

最近疲れると咳が出るようになったハリーは
元気いっぱいに走るピコを羨ましそうに見ていました。

その後、秋深まる公園内をゆっくり散歩しました

1113-13.jpg
黄色の絨毯を楽しめるのも今だけ。

また お天気のいいときに
お兄ちゃんと一緒に遊びに来ようね

1113-15.jpg
「もう帰るの?」

はい…
ピコりんのお昼ご飯の時間ですから…


この日、帰宅したお兄ちゃんが
「銀杏、きれいだったね」と言っていました。

走りながらでも自然の美しさを感じることができるお兄ちゃんを
少し嬉しく思いました

その心… なくさないでね…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

紅葉が綺麗ですね、、
銀杏並木も綺麗~
ピコちゃんは、走るの早いね~
本当にシッポが旗を振っているみたい。
しかし、雨が良く振りましたね、、
これじゃ、お出掛けも出来ません!
りぼん |  2009年11月14日(土) 16:14 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

木によって葉の色が違うので
紅葉見るのって楽しいですよね~

ピコは走るの大好きです!
ドッグランでもこれくらい走って欲しいんですけどね…

今日は雨の一日でしたね。
しかし…先週の宣言通り、行ってきちゃいました!
写真も「夜景モード」でちゃんと撮ってきましたよ~
LATTECO |  2009年11月14日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

今晩は~
良かったですね~みんなでお兄ちゃんの応援に行けて^^
自然の美しさを感じられるなんてお兄ちゃんなんて心が綺麗なんでしょう!

ピコちゃんとハリーちゃんの病気心配だけど大丈夫!!
初代キャバも病気もちで私も辛い思いしたけど一緒に頑張っていけば守ってあげられます!
私たち過保護の飼い主でいきましょう~。。。
もなきゃん |  2009年11月14日(土) 21:21 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

おはようございます!
学校の行事にハリーたちと行けるなんて
今までなかったので
本当に嬉しかったです!

私もピコが胃のOPをしたとき、
何度も繰り返す激しい嘔吐で苦しんでる姿を見て
涙が止まらなかった…。
診察室で先生に「かわいそうで見てられない…」って
泣きながら言いました…。

お互いこれからも過保護でいきましょうね~
LATTECO |  2009年11月15日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/151-2b1c6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |