09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.16 (Mon)

森林公園~夢の世界へ~

奇跡的に雨が止んだ後は
楽しみにしていたライトアップとイルミネーションです♪

視力の悪いお兄ちゃんは
ちゃんと眼鏡を持ってきていました

まずはライトアップ
1116-1.jpg
ライトに照らされた色とりどりの葉
ハリーとピコの目も
紅葉と同じ色に光っちゃいました…


次はイルミネーション
1116-2.jpg
雨で濡れた地面に光が映って
夢の世界へ続く道のようでした。

111-9.jpg
夢の世界へは
こんなバスで行きたいですね~

1116-3.jpg
それとも
こんな可愛い象の背中に乗って行きましょうか?

1116-5.jpg
幻想的な噴水を背に
キラキラと眩いばかりの道を進んでいくと
突き当りには
1116-8.jpg
訪れた人を一瞬で幸せにしてしまいそうな
夢の世界

この日、雨が降っている間は寒かったのですが
雨が上がったら暖かくなりました。
どのくらい暖かかったかというと…
普通にソフトクリームを食べている人がいるくらいです!
もちろん私たちもここでソフトクリームを食べました

イルミネーションを見ながらのソフトクリーム!
美味しいですよ~

1116-6.jpg
「お母さんたちばっかり ずるい
そんな怖い顔しないでよ~
ちゃんと「さつまいもチップ」持ってきたから
安心してください。


夕方に降った雨のせいか、
土曜日だというのに空いていて
思う存分夢の世界を楽しむことがでました
(3往復くらいしたと思います)

幸いなことに、せっかく買った傘も出番はありませんでした。

ハリーの体調も心配していたのですが
湿度が高かったので咳も全然出ませんでした。

本当に夢を見ているかのような
楽しい 楽しい夜でした

ピコりんは楽しかった?
1116-7.jpg
「今、私の心はこうなってます

大きくて
明るくて
暖かい炎を宿す心

そんな心の持ち主に
いつか私もなれるといいな…

でもねピコりん、
もう少し頭下げてくれないと
王冠被ってるようにしか見えないよ…


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
綺麗ですね~
本当に雨が降って光が反射して何とも言えない様な感じ、、
夢の国に行く道みたい~
何だか~ うっとりして見てしまいます。
写真も綺麗に撮れてます!バッチリですよ!
ハリー君のピコちゃんも可愛い~
ママさんの喜んでいる姿が目に浮かびます♪
りぼん |  2009年11月16日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】

雨上がりはイルミネーションも倍になる訳ですね。
慎サク隊も去年行きましたが、本物以上のレポです!
ソフトクリームを食べられる暖かさというのが、またラッキーでしたね。
慎サク父 |  2009年11月16日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

夕方、雨が降ってくれたおかげで
逆に楽しむことが出来ました!

カメラの電池の消耗の早さにびっくり(@_@)
今回はハリーたちの顔が結構ボケてしまいましたが
電池が気になって何枚も撮り直すことが出来ませんでした。
予備も多めに持って行ったんですけどね…。
夜景モードもなかなか難しいですね~。


LATTECO |  2009年11月17日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

慎ちゃんたち去年行ったんですか~
私は森林公園のイルミネーションは今年が初めてなので
すごく感動しちゃいました♪

本当に暖かく、ソフトクリームの冷たさが気持ちいいくらいでしたよ!
息子は「巨峰味がいい」と言っていたのですが
残念ながら売り切れでした…。
LATTECO |  2009年11月17日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

★りんご

すっかりご無沙汰してしまいすみません。

森林公園のライトアップ始まったんですね。
そろそろ行ってみようかなぁ。
毎年だんだんグレードアップしているような気がします。

大きくて、明るくて、暖かい心かぁ。
程遠いなぁ。
りんご |  2009年11月17日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

お久しぶりです!
いろいろ…心配してました…

夜の森林公園がこんなにきれいだなんて
今まで全然知りませんでした。
りんごさんは毎年行ってるんですか?

りんごさんは暖かい心をすでに持ってるじゃないですか!!
パスタ君たちの笑顔がその証拠ですよ♪
LATTECO |  2009年11月17日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/153-ff3953c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |