06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.28 (Sat)

3日早いけど…

3年前の12月1日、
ハリーが我が家の家族になった大切な記念日。

ちょっと早いのですが、
ハリーのお祝いなので
ハリーの大好きな森林公園へ行ってきました(^_^)v

1129-3.jpg
花壇で写真を撮っていたら
マリララちゃんと逢えました♪

この花壇の横にあるテーブルで
マリララちゃん家に美味しいシュークリームやエクレアをご馳走になりました
その他にも長さ20cm、直径10cmもあるロールケーキまでいただきまして…
本当にありがとうございましたm(__)m

マリララちゃん家とお喋りしていたら
ブレンハイムのキャバちゃんに逢いました。

1129-2.jpg
バロンちゃん

1129-1.jpg
あいりちゃん

小柄で可愛いキャバちゃんたちでした

お昼過ぎ、マリララちゃんたちとドッグランへ…

1129-4.jpg
仲のいいマリーちゃんとララちゃん

1129-5.jpg
初めてのお友達、こたろう君

1129-6.jpg
同じく初めてのお友達、サンタ君

1129-9.jpg
女の子3人組
ピコ、マリーちゃん、ララちゃん

男の子3人組の写真は残念ながらありませんでした…

1129-7.jpg
「ハーちゃん、お祝いのお出かけで
 いろんなお友達に逢えてよかったね

1129-8.jpg
「うん!いい思い出になったよ」

一緒に遊んでくれたお友達、
どうもありがとうございました。

とても楽しく過ごすことができました(^^♪


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。
ハリーちゃんの大切な記念日のお祝いに大好きな森林公園に行けて良かったですね^^
たくさんのお友達も来てましたね!!
みんなかわいい~~

久しぶりに元気なハリー&ピコちゃんの姿が見られて良かったです♪

昨日はもなかの故郷に行って来ました。。。
突然行ってしまったのでブリーダーさんは留守だったけど
先月生まれた赤ちゃんだけ見てきました~!そうそう、もなかのお母さんにも会って来ました^^
やっぱ、キャバちゃんは可愛いです☆
もなきゃん |  2009年11月29日(日) 06:43 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
コメントの書込みが遅くなり失礼しました。
昨日は、お疲れ様でした。
ハリー君の記念日のお祝いだったのですね。
良かった!それじゃ~ロールが役に立ちましたね。
こちらこそ、大好きなシイタケとおうどん有難うございました。
公園では長い時間おしゃべりに付き合って貰いまして有難うございました。
楽しい1日を過ごす事が出来てとても嬉しかったです。
この後、キャバちゃん4頭連れに会いませんでしたか?
ウチは、ライトアップを楽しんで帰りの売店の所で会いました。
日曜日は、思いがけず沢山のキャバリアに会えてラッキーな1日でした。
りぼん |  2009年11月29日(日) 15:28 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

昨日はお会いできて嬉しかったです。
さんたママです。

ホントピコちゃんがフォトジェニックでカワイかったです。
ハリーくんの記念日お出かけだったんですね。
ピコちゃんに釘付けでハリーくんとあまりコミュニケーションができなかったので
次回お会いできたらハリーくんとさんたで是非オトコ同士で遊ばせてみたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ゆっくり更新でお恥ずかしくって昨日は言い出せなかったのですが
さんたブログしていますのでよかったら遊びにきてくださいね。
さんたママ |  2009年11月29日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

森林公園はいろんなキャバちゃんに逢えるので
ハリーだけでなく、私も好きです♪

いいなぁ~
もなか君、お母さんと会ってきたんだ~
今回は女の子いましたか?
私もピコのお母さんに会ってみたいな…
今度ピコのお母さんの写真、撮れたら撮ってきてー(^o^)/
LATTECO |  2009年11月29日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

本当に、ありがとうございましたm(__)m
ロールケーキ、母も「すごーい」と言って喜んでました♪
それなのに…あんなお粗末な椎茸でごめんね~

4頭連れは逢わなかったけど
2頭連れ(ルビーとブラタン)は見かけましたよ!

私もとても楽しかったです(^_^)v
また遊びましょうね~
LATTECO |  2009年11月29日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

★さんたママさんへ

昨日はお知り合いになれて嬉しかったです♪
私こそ、さんたくんのゴージャスな飾り毛に見とれてしまいました!
ピコは家では本当にお転婆なのに
ドッグランでは別犬になってしまいます(~_~;)
さんたくんみたいにドッグランでも遊べる子になって欲しいんですけどね~
私もまたお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
LATTECO |  2009年11月29日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/162-104aac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |