03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12.02 (Wed)

使いこなせる日は来るのか?

日曜日の夕方、
車で30分ほどの公園へ行ってきました。

1202-3.jpg

紅葉を楽しめるのも
あとどれくらいなんでしょうね~

1202-4.jpg

この日、天気予報では「夜は雨」と言っていたので
2、30分しかお散歩はしませんでした。

でもせっかくここまで来たのに
これだけで帰るのはもったいない気がして(何が
すぐ近くにある『サイボク』へ行ってきました。

1202-5.jpg

サイボクに来た目的は
焼きたての食パンに載せるハムを買うこと
でもお店の中にハリーたちは入れないので
お兄ちゃんと外で待っててもらいました。
ただ待ってるだけだとお兄ちゃんも飽きてしまうと思うのですが
もう外は暗かったため
イルミネーションを見て時間を潰すことが出来たようです。

1202-8.jpg
ここはレストランです

レストランの中庭の芝生にも
可愛いイルミネーションがあったのですが…
1202-6.jpg
「わぁ~ きれい♪」 (うん!肉眼で見るとね)


1202-7.jpg
「お母さん、ちゃんと撮れてる?」

ごめんハリー
このカメラで夜景撮ったこと無いから
“夜景モード”が解らない(--〆)

そもそもこのカメラに
夜景モードがあるのかさえ解ってないんだけどね

こんなイルミネーションがあることが解ってたら
お出かけ用のカメラを持ってきたのに


今夜は『今年最後の満月』
きれいな写真が撮れるといいな…




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
久しぶりです、  サイボクに行ってきたんですね。 サイボクにもこんな素敵なイルミがあるとは思いもよりませんでした。たまにですが、買い物に行ってるんですよ~

↓ ウチのめろんもペットショップに5ヶ月までいたからというわけでもないと思っていますが、人間、特に子どもが苦手で困ってます。

でも、今は我が家の家族です。できるだけ長生きして、私たちにだけでも安らぎを与えてもらえれば、それだけで幸せです。

いつまでも元気で、そして時々一緒に遊んでください
ヨロシクで~す
めろんパパ |  2009年12月02日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

えぇー サイボクまで買い物に来ることがあるんですか?
規模の大きなイルミネーションではありませんが
可愛かったので気に入っちゃいました(^^)

めろん君がパパさんやママさんを後追いする姿で
たくさんの愛情を注がれてることが一目瞭然でした。
めろん君の穏やかさに癒された人も多いと思います。
私もまた癒されたいです(^^♪

またお逢いできる日を楽しみにしてます☆彡
LATTECO |  2009年12月03日(木) 09:59 | URL 【コメント編集】

あぁ~サイボクぅ~。
美味しいですよねぇ、ここのお肉。
大好きです。
豚さんもいるんですよね。
会いに行こうと豚さんスペースに足を向けたとたん、
『豚さんに会ったら、きっと今後豚肉を食べれなくなる』
と思い、引き返しました(笑)
久しぶりに行ってみたくなりました。
りんご |  2009年12月03日(木) 10:52 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

サイボク、いいですよねぇ~
ここの「もつ」でもつ煮を作ると
軟らかくて美味しいですよ♪
これからの季節にお勧めです(*^_^*)

りんごさん、えらいですね~
世の中には水族館に行った後
お寿司やお刺身を食べる人だっているのに(^_^;)
LATTECO |  2009年12月03日(木) 15:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/165-04c7fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |