07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.08 (Tue)

日曜日の夕方

とても暖かかった日曜日

私は風邪気味だったので
午前中は部屋にこもって年賀状を作っていました。
作るといっても
デザインと写真を選んで印刷しただけ…

夕方は「暗くなる前に公園に行っちゃおう!」ということになり
ドッグランのある公園に行ったのですが
駐車場からドッグランを見ると
そこには人がいっっっぱい
そんなところにピコを連れて行っても動かなくなるのが解っているので
公園内を散歩することにしました。


ピコりん、ここなら走れるでしょ?
1207-2.jpg
「もちろん!」

では、お兄ちゃんと頑張って走ってください
1207-1.jpg
「行ってきま~す」

元気なお兄ちゃんとピコが走っている間
私とハリーはのんびりお散歩
1207-3.jpg
「ピコちゃん、今日も張り切ってるね」

ピコりんは若いからね~
3月8日生まれだから…1歳9ヶ月かぁ
でもさぁ
ハリーが1歳9ヶ月の頃はもっと落ち着いてた気がするなぁ

お兄ちゃんと走って満足なピコ…と思ったら
1207-4.jpg
「ピコちゃんの顔が怖い…」

どうやら走り足りないようですが、
今度は川に沿ってしばらく歩いてみました

1207-5.jpg
「流れる水を見ていると……」

1207-6.jpg
「お水飲みたくなってきた!」

そうだよね~
気付かなくてごめんね
今あげるからね

1207-7.jpg
「早くしてー

二人とも、そんな顔しなくてもいいじゃない…


公園を出た後、ちょっと遠回りをして
またまたサイボクに行ってきました
この前サイボクで林檎も買ったのですが
蜜がいっぱい入っていて美味しかったので
また買いに行ってきました

そして家に帰る途中
信号待ちの間に右方向へ目をやると…
1207-8.jpg
きれいな空が見えました。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
風邪あまりひどくならなかったみたいで良かったです。
私は2週間以上こじらせましたから・・・

もう年賀状作ったんですか~早い!
やっと昨日年賀状買いました・・・頑張ろう~
ピコちゃんも思いっきり走れて元気なお兄ちゃんに感謝ですね^^
ハリー&ピコちゃん、赤い洋服お揃いかな?
とっても似合ってて可愛い~~
もなきゃん |  2009年12月08日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ピコちゃんの元気な姿が嬉しいですね。
風邪は大丈夫ですか?
私、今度は耳がダメで昨日病院に行って来ました。
治るのにかなりかかりそう、、
でも日々の生活には殆ど支障はないです。
まったく、、家でゴロゴロしているのにね~

もう年賀状をやっているのですか?
ウチはまだ買ってないです。
買いに行かないと、、写真選びに時間がかかりそうです。
↑赤い服良く似合ってますね♪

りぼん |  2009年12月08日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

風邪こじらせないように
薬飲んだり、マスクしたり…必死です!
一度こじらせると長引くからね~

この公園の芝生はきれいに手入れされてるから
遊ばせやすよね(^・^)
洋服は色だけお揃いなのよ~
LATTECO |  2009年12月09日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

耳、どうしたんですか?
最近病院通いが多いですね~
マリララちゃんとのんびりして
早くよくなってくださいね!(^^)!
具合の悪いときは休養が一番ですよ♪

年賀状の写真選び、うちは簡単でしたよ~
呆れるくらい写真撮ってるわりには
よく撮れてる写真が少なくてね…
腕上げなくちゃー(*_*)
LATTECO |  2009年12月09日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/168-bb37e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |