07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.29 (Fri)

気弱なハリーと欲張りピコ

只今、勤務時間真っ只中ですが
私の勤務地周辺は雨が降っているので
今日の昼休みは
外出しないでブログ更新します

昨日の夕方のお散歩は
ハリーしか行きませんでした。
それも15分くらい…。

夜、運動不足を解消しようとしたピコが
あまり遊んだことのないおもちゃを取り出してきました。
29-2.jpg
「お母さん、あそぼ」

ピコの「あそぼ」は「引っ張りっこ」です。
フリスビーも例外ではありません。

しばらくピコと「引っ張りっこ」をしていたら
ハリーがロープのおもちゃを出してきました。

29-9.jpg
ハリー:「気づかれた…」

29-4.jpg
ピコ:「それいいな~」
ハリー:「………」(聞こえないふり)

それはハリーが遊んでるの
ピコりんはフリスビー持ってるでしょ

29-05.jpg
ピコ:「ねぇ 貸してぇ~」

…と言いながら
フリスビーは絶対離しません

すると ハリーは
29-5.jpg
「お願いだから取らないで…」
(こんな、可愛いハリーが好き

ピコに懇願していました。

しかし
その後あっさりとおもちゃを奪取したピコは
29-13.jpg
「勝利の味は最高

そしてハリーは
ピコがロープに飽きたころ
29-12.jpg
また遊び始めるのでした。

おもちゃの取り合いをすると
必ず負けてしまうハリー
それでもピコをいじめたりしない
優しいハリー

男子たるもの優しさが一番

ハリーの場合…
ピコの仕返しが怖いだけかも…

29-14.jpg
私がお風呂から出てくると
愛しいロープと寝ていました

今日も雨

今夜は何を奪い合うのかな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/17-e4e61bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |