09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.14 (Mon)

稲荷山公園

12月とは思えないほど暖かかった土曜日

午前中はちょっと早いけど
お兄ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
今年のプレゼントは自転車です
・27インチ
・オートライト
・6段ギア
どれを取っても私の自転車よりいい…
交通安全を心がけてくださいね~

午後はうちから30分ほどの公園へ行きました。
1213-15.jpg
『稲荷山公園』です。

うちからそんなに遠くないのに
今まで一度も来た事がありませんでした。
桜の木がたくさんあったので
春はすごくきれいだと思います

公園にはこんな道もありました。
1213-8.jpg
「おかーさーん」

なぁにぃ?

1213-9.jpg
「こうゆう道歩くの楽しいね♪」

そうだね~
お母さんもアスファルトの上を歩くより
こうゆう道のほうが好きだな~

その後も
1213-10.jpg
枯葉の上を歩いたり、
芝生の上を歩きました。

休みの日ぐらい
自然の感触を楽しみましょう(^o^)/

公園でのピコの楽しみ方は
もちろんお兄ちゃんと走ること!
1213-11.jpg
「あの二人、いつも元気だね…」

そう…
ピコはいつも元気!
1213-12.jpg

お兄ちゃんが
「もう終わりだよ」と言っても
1213-13.jpg
「もっと走りたい

たった5kgしかないこの体のどこに
そんなスタミナが隠されているのでしょう


犬の散歩をしている人も結構いて、
キャバちゃんにも逢いました♪
1213-16.jpg
1歳のマロン君です。
とても怖がりな子だったので
ご挨拶もできませんでしたが
とても可愛い子でした(*^_^*)

ハリー、どう?
この公園気に入った?
1213-14.jpg
「うん!また来たい」

のんびりお散歩をするには
ちょうどいい公園でした

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
もうクリスマスですよね~はやいな・・・
さすがいい自転車ねえ~!ママチャリと違って!!

ハリー&ピコちゃんも公園で楽しめて良かったね^^

自然の中でいい感じですね~今度私もいってみま~す♪
もなきゃん |  2009年12月14日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
お兄ちゃん良かったね、
あれ~ 写真があるかと思いました。
これでピコちゃんのお散歩ですか?
私も前に自転車でマリのお散歩をしましたが、、
転びそうになり、、前のカゴに乗せました。

しかし、沢山公園がありますね。
桜の木が沢山あるなら春が楽しみですね。
今週から寒くなるみたいです。
風邪などひかないように、、♪
りぼん |  2009年12月14日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

クリスマスまであと10日だよ!
早いよね~
もなか君には何かプレゼントあげるの?

この公園は人があまりいなくてよかったよ~
休日くらいのんびり散歩したいからね…
LATTECO |  2009年12月15日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

自転車の写真撮るの忘れちゃったんです(-_-;)
自転車のかごは私と同じ「ペット用サイクルバッグにしたい」と言っているので、
そのうち付け替える予定です。
そしたらみんなでサイクリングしま~す♪

この公園の近くに会社の人が住んでいますが
桜が見頃のときは渋滞しちゃって大変みたいです…

今朝の散歩は寒かったですよ~
りぼんさんも風邪には気をつけてくださいね(^o^)/
LATTECO |  2009年12月15日(火) 09:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/173-87f6974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |