09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.20 (Sun)

彩の森入間公園

昨日の午後、
先週行った「稲荷山公園」の近くにある
『彩の森入間公園』へ行ってきました。

1220-7.jpg
噴水のある池。
でも…噴水より、
お兄ちゃんが持っている水に興味を示すハリーとピコ
飲めない水より飲める水の方がいいのね…(-.-)

もうひとつ池がありました。
1220-8.jpg


1220-1.jpg
水鳥もたくさんいます。

ここでピコが興味を示したのは
1220-9.jpg
「鳥さんがいっぱい!」

池の近くの芝生広場でも
1220-5.jpg
「鳥さん、遊びましょー」

ピコりん、鳥さんとは遊べないんだよ。

1220-6.jpg
「じゃあ、においだけでも…」

ピコは散歩中に鳥を見つけると
興奮して追いかけてしまいます

1220-4.jpg
みなさん、ピコはさっさと連れて行きますので
ゆっくりお食事を楽しんでください


橋を渡っていると
ハリーとピコが下を覗いています。
1220-2.jpg

この公園はいろんな所があって楽しいね~

1220-3.jpg
「他には何があるの?」

実はこの公園の隣には飛行機があるんだよ

隣の自衛隊の基地のフェンス越しに
飛行機を見ることができます。
1220-10.jpg
飛行機に全く興味の無い二人…(--〆)

でも、他のわんちゃんとたくさんご挨拶したハリーと
芝生広場でたくさん走ったピコはとても満足した様子で
車に乗ったとたんに寝てしまいました。

また、暖かい日に来ようね(^_-)-☆


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
私も行ってみましたよう~2つの公園^^
近い場所にありましたね。。。
寒いのは苦手でお散歩も1回だけになりました・・・ハリー&ピコちゃんはとっても暖かそうなお洋服ですね~

ピコちゃんも鳥に反応するんですね~もなかもからすを追いかけようとするし・・・
そうそう、りんごは大好きで半分位食べちゃいます!
だから太るのかな・・・
もなきゃん |  2009年12月20日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
凄い、こんな近くで鴨が見れるの?
それに飛行機も見れるなんて、、羨ましいです。

ピコちゃんと一緒でウチのマリララの鳥を見たら吠えて脅しに行きます。2頭で、、
野良猫も嫌いで2頭で行きます。
素敵な公園が沢山あって良いですね~

↑もなか君はりんごを半分ですか、、
マリララも2頭で1個食べてます。
バナナもお昼に1本上げてたら旦那に「食べすぎだ!」と怒られ2頭で1本食べてます。
でも昨日体重を量ったらマリー6.2キロララ6キロで少し減ってました。
りぼん |  2009年12月20日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

こんな近くに公園が2箇所もあって
近所の人が羨ましいですよね~
うちも平日は朝と夜散歩に行ってるけど、
歩く時間は短いですよ~
それに、休日は車で公園に行くだけです…
昨日は森林公園に行っちゃいました!

ハリーはあまり鳥に興味ありませんが、
ピコは必ず追いかけようとします…
危ないからやめて欲しいんですけどね~
LATTECO |  2009年12月21日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

この公園はあまり広くはありませんが
結構楽しめました(^^)
また来たくなる公園です。

マリララちゃんは吠えちゃうんですか~
そうそう!猫にも興味示します。
鳥は逃げちゃうからいいけど、
猫は引っ掻かれると怖いので
絶対に近づけないようにしています。

みんな果物好きなんですね(^^♪
うちも最近ピコの体重が減ってきたので
フードを少し増やしています。
ピコの場合、走りすぎで減ったんだと思います…
LATTECO |  2009年12月21日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/178-f6eb2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |