07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.21 (Mon)

寒さ覚悟で行ってきたよ

昨日は寒いのを覚悟で森林公園へ行ってきました。
でも快晴で風が無く意外と暖かかったです(^^)

「今日は誰にも会えないかな~」と思っていたのですが…

1221-8.jpg


1221-7.jpg
リオ君  キャバちゃん


1221-6.jpg
芽衣ちゃん  奈々ちゃん  ハリー  ピコ

キャバリアに会えると嬉しくなりますね~


1221-2.jpg
キャバちゃんのことが大好きなリオ君

そして、
そんなリオ君のお姉ちゃんに甘えるピコ
1221-1.jpg
「リオ君のお姉ちゃん、可愛いですね♪」

ピコりん、
優しくしてもらってよかったね~

1221-5.jpg
「ボクのお姉ちゃん、ステキでしょ~」
うん!とってもステキよ(^_-)-☆


1221-3.jpg
いつも一緒の奈々ちゃんと芽衣ちゃん。
写真は撮れなかったのですが、
じゃれながら一緒に走る姿がすごく可愛かったです
ハリーとピコもこれくらい仲良くなって欲しいです…


そして、大型犬エリアで遊んでいたお友達
1221-9.jpg
ママの膝の上が大好きな
マルチーズのまるちゃん。
サンタの洋服がすごく似合ってますよね~

まるちゃんの弟分
1221-10.jpg
とても友好的で人懐っこい
スコティッシュテリアのネロ君。
元気いっぱい走り回っていました!

まるちゃんとネロ君とは約2か月ぶりの再会でした。
いつも気さくにお話してくれるパパさんとママさん。
またゆっくりお話しましょうね~


森林公園のドッグランへ行くと
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。

一緒に遊んでくれたお友達、
ありがとうございました(*^_^*)



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★昨日はありがとうございました!

森林公園楽しかったです♪ありがとうございました。
写真もたくさん載せていただいて、嬉しいです^^
褒めていただいてリオ姉、相当喜んでます~
同じ中学生を持つ母親同士、これからも仲良くしてください!
美味しい粉情報もヨロシクね。
リオママ |  2009年12月21日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】

★リオママさんへ

私もママさんといろいろお話が出来て
すごく楽しかったです(^^♪
うちは男の子の一人っ子なので
息子と同じ世代の女の子を見ると
可愛くて仕方ないんですよ(^^)
これからもよろしくお願いします☆彡

もし新宿に行く事があったら
新宿三越にある「クオカ」という製菓材料店に行ってみるといいですよ~
強力粉の種類もたくさんあるし、
私がたまに使っている食パンミックスも売っています!
ただ…粉だから重くて持って帰るのが大変です。
送料がかかるけど、ネットで買ったこともありました。

LATTECO |  2009年12月22日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/179-96310ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |