04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.28 (Mon)

キャバリア限定戦~加須~

昨日、加須はなさき水上公園へ行き
こんなイベントに参加してきました。

1228-9.jpg
「ドッグタイムレース」
「キャバリア限定トーナメント戦」

まず、ドッグタイムレースの結果ですが
1228-8.jpg
50mをこのタイムで走りました。


そして、キャバリア限定戦の結果は

・一回戦……勝ちました(^^)/
・二回戦……負けました(>_<)

走る前は「完走できればいい!」と思っていたので
負けても全然ショックではありませんでした(^^)


そして会場でご挨拶したお友達…
1228-1.jpg
慎之介君

1228-2.jpg
朔太郎君
慎ちゃん・朔ちゃんとは久しぶりの再会でした♪
慎サク父さん、母さんお世話になりましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです


先週森林公園で会った
1228-5.jpg
キャバリア限定戦3位の奈々ちゃん

1228-3.jpg
芽衣ちゃん
ママさんの手編みのセーターがとてもお似合いでした♪


1228-6.jpg
キャバリア限定戦2位の愛羽ちゃん
まだ9ヶ月でこの成績! すごい!


1228-.jpg
シナモン君
おやつ、ありがとうございました(*^_^*)
ハリーが大喜びで食べていました


以前、違う公園で逢った事がある
1228-4.jpg
クレアちゃん

1228-7.jpg
ジュリアちゃん
エレガントなクレアちゃんとジュリアちゃん
きれいな飾り毛が羨ましいです

他にもたくさんのキャバリアがいて
とても楽しい時間を過ごすことができました。


初めてのイベントで頑張って走ったピコ
1228-10.jpg
よく頑張ったね
ピコのおかげでお母さんも楽しむことができたよ。
どうもありがとう


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
楽しかったです!
戸田会場申し込んじゃいましたi-237
またお会いできると良いです~
シナモンまま |  2009年12月28日(月) 11:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月28日(月) 17:53 |  【コメント編集】

今晩は~
ピコちゃん、凄いね~頑張ったね~!
練習の時から私も楽しませてもらいました^^
明日から留守します。。。みなさん良いお年を♪
もなきゃん |  2009年12月28日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

昨日は、お世話になりました。
楽しいレースでしたね。
意外な結果にビックリしています。
航空公園はもうキャンセル待ちですね。
物凄い数のギャラリーになるのでしょうね。
また一緒に遊びましょうね。
来年もよろしくお願いします。
ナナハル |  2009年12月28日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

★シナモンままさんへ

シナモン君、頑張ってね~!
応援に行くからね(^o^)/
ゴール係りはママさん?
結構疲れるから覚悟してね(^^)
LATTECO |  2009年12月29日(火) 07:44 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ドッグランでは大人しくなっちゃう子だから
他のわんちゃんがいるところで走れるか心配だったけど
頑張って走ってくれました。
来年はもなか君の遊び相手にもなれるかな~?

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします☆
LATTECO |  2009年12月29日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】

★ナナハルさんへ

奈々ちゃんすごい! 頑張りましたね!
うちは走ってくれただけで満足です(^^)
航空公園のトーナメント戦は32頭でしたよね。
盛り上がりそうですね~
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
奈々ちゃん・芽衣ちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
LATTECO |  2009年12月29日(火) 07:55 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪クレアとジュリアです
ピコちゃん頑張りましたね!
一緒に走るのはやっぱり大変ですよね
ママさんもお疲れ様でした~

またどこかの公園で会えるかな?
これからもよろしくお願いします☆
haru |  2009年12月29日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

★haruさんへ

なんとか走ってくれました~
私の方が息切れしちゃいましたけどね…
クレアちゃん・ジュリアちゃんは
走るのは苦手ですか?

うちも最近は休日のたびにいろんな公園へ行くようになったので
きっとどこかでお会いできますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
LATTECO |  2009年12月30日(水) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/185-6714da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |