09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.02 (Sat)

スタートよし!

昨日はお天気がよかったものの気温が低く、
あまり外に行きたくないという私の気持ちを察したのか
ハリーとピコは初詣と食事のとき以外はこんな感じでした。

20100102-1.jpg
二人揃って私に背を向けて寝るなんて…(-.-)


夕方、お散歩に誘ってみると
20100102-2.jpg
ピコはいい反応を見せてくれましたが
ハリーは顔を上げてくれません

でも、そんなハリーも車の鍵の音で飛び起きたので
車で夕日がきれいに見える公園へ行ってきました。

20100102-3.jpg
この公園から見える富士山
お正月にこんなきれいな富士山を見れて嬉しいね~と
お兄ちゃんと話しながら歩いていたら、
オレンジ色の大きな満月を発見!
満月がきれいに見えるところまで行ったのですが
私がこのとき持っていたカメラでは
全然きれいに撮れませんでした…
持って行くカメラを間違えたのは残念でしたが
あのオレンジに輝く大きな満月を見ることができて
私とお兄ちゃんは大興奮でした。

元旦から嬉しいことがあったお散歩。
明るい気持ちで一年をスタートすることができました


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
富士山が見えるのですか?
いいな~
こっちは浅間と赤城か見えます。
それも雪化粧して見ているだけで寒そう~
まだ、初詣に行ってません!
今日はユニ○ロとケーズ○ンキに行って来ました。
旦那、「おい!連れて行ってくれ!酔っ払って運転できない!」だって、、、
デンキさんに行ったらすれ違う人でお酒の匂いがしている人がいました。
はあ~ まあお正月ぐらい多めに見てます。

今年もハリー&ピコちゃんにとって良い年に成りますように、、
りぼん |  2010年01月02日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

きれいなオレンジですね~
幸先いいですね~♪

ことしもどこかで会えますように~
よろしくお願いします!
シナモンまま |  2010年01月02日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末年始とお天気が良くて、良いお正月を迎えられましたね。
ハリーちゃんも、ピコちゃんも寒いなかのお散歩は苦手ですか~。でも、出かけたおかげで素敵な富士山を見ることができて良かったね(^^♪
暖かくなったら、また遊んでくださ~い (^_^)/~
めろんパパ |  2010年01月03日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

富士山を見ると嬉しくなっちゃいます♪
初詣まだだったんですか~
マリララちゃんも一緒に行く予定ですか?
お酒好きな人は
お正月は朝から飲んでるんですね~
うちの両親は毎年大晦日から温泉に行ってるので
お風呂を楽しんでいるみたいですよ。
今年もマリララちゃんに逢えるのが楽しみです♪
LATTECO |  2010年01月03日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】

★シナモンままさんへ

天気がいいと夕焼け空も綺麗ですよね~

今年もピコの調子がよければ
50m走らせようと思っているので
お会いできるといいですね♪
LATTECO |  2010年01月03日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
仕事の日の朝の散歩はまだ真っ暗なので
休日くらいのんびりしたいと思っていたら
毎日少しずつ起きる時間が遅くなり
今日なんて7時過ぎていました(^_^;)
ハリーの「ワン!」が無ければもっと寝てたかも…

今年も一緒に遊びましょうね~(^_^)v
LATTECO |  2010年01月03日(日) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/188-740aec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |