07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.11 (Mon)

寒さに負けないドッグラン

三連休2日目の昨日、
お友達に会うために森林公園へ行ってきました。

100111-1.jpg
せっかくの集合写真なのに
こんなぼけてる写真しかなかった
カメラを使いこなすには
まだまだ練習が必要です…

100111-2.jpg
マリーちゃんとララちゃん

100111-3.jpg
ちゃちゃ君はマリーちゃんのことが大好き♪

100111-4.jpg
いつも仲良しの奈々ちゃんと芽衣ちゃん

100111-5.jpg
奈々ちゃんといえば…これ
上手ですよね~

100111-6.jpg
いつも元気なもなか君。
昨日はハードルに挑戦していました!

100111-01.jpg
とても大人しいマルチーズのまるちゃん
縫いぐるみみたいに可愛い

100111-7.jpg
とても元気なスコティッシュテリアのネロ君
私たちがドッグランに入ろうとしたら
入り口でネロ君がお出迎えくれました
ネロ君、ありがとう(^_-)-☆


100111-9.jpg
「森林公園はお友達がいっぱいいるから
 ボク、ここが大好きなんだ」

100111-8.jpg
「ここに来ればいっぱい走れるし、
 お友達とハードルできるから楽しいです」


真冬にこんなに集まるとは思っていなかったので
私もとても楽しかったです。
また一緒に遊びましょうね~



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は本当みんなに久しぶりに会えて嬉しかった~!誘ってくれてありがとう^^

ピコちゃんがあんなにドッグランの中で元気に走りまわるなんて~ビックリ!
ジャンプも上手だし活発なお嬢様になってたんですね~
ハリーくんも元気で遊んでいたし楽しい1日でした^^
又遊んで下さい♪
もなきゃん |  2010年01月11日(月) 08:51 | URL 【コメント編集】

昨日は、お世話様でした!!
寒いけど沢山遊べて楽しかったですね。
お話しもチョット出来たし、嬉しかったです。
ぴこちゃん、昨日は、ハードル高くって、くぐちゃってましたね。
うちの奈々・芽衣は、低くっても、避けちゃいます。
また一緒に遊んでくださいね。
ナナハル |  2010年01月11日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
昨日は、たくさんのキャバちゃんたちが集まったんですね。ウチはちょっと事情があって行けず、残念でした。

ハリー君もピコちゃんも本当に楽しそうに遊んでいたようですね。

今度めろんに会ったときに遊んでやってください。ずいぶんと会ってないけど忘れないでね~(^^♪
めろんパパ |  2010年01月11日(月) 14:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
出遅れてしまいました。
昨日はお疲れ様でした。
沢山キャバリアが来ましたね。
ピコちゃんが走り回っていたのにはビックリしました。
カメラもデジイチにして写真が凄く綺麗です。
また、暖かそうな日があったら行きましょう。
こっちも連絡待ってますよ~
りぼん |  2010年01月11日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

私もたくさんのキャバリアに囲まれて
とても楽しい一日でした!
ピコは“食いしん坊のお転婆娘”ですよ…(>_<)
最近ドッグランでも本性を出すようになりました。
でも、元気に遊んでる姿を見るのは嬉しいですよね♪
また一緒に遊びましょうね(^^♪
LATTECO |  2010年01月12日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

★ナナハルさんへ

こちらこそお世話になりました♪
最近お逢いできる機会が増えて嬉しいです(^^)
奈々ちゃん・芽衣ちゃんが帰った後、
風が出てきてもっと寒くなりました…
ピコのハードルはまだまだ修行中。
奈々ちゃんのボールキャッチはお見事ですよね~
また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年01月12日(火) 09:20 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

真冬にこんなに集まるとは驚きでした!
ハリーは相変わらず勝手にうろうろして、
ピコはララちゃん先生とハードル跳んだり
好きなように走り回ったりしていました。
めろんくんとはもう3ヶ月くらい遊んでないですよね~
早く暖かくなって欲しいですね(^^)
そしたらいっぱい遊びましょう♪
LATTECO |  2010年01月12日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

りぼんさんが誘ってくれたおかげで
楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
帰る頃、冷たい風が吹いていたけど
体調悪くしませんでしたか?
ピコはお転婆でしょ~
走っている姿をきれいに撮りたくて
カメラ買い換えました…
こんな親バカですが、
また一緒に遊んでください(^^♪
LATTECO |  2010年01月12日(火) 09:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
親バカはウチもです。
カメラを買い、レンズを買い、PCを買い、
お正月には旦那は、「マリー、カートでも買うか?」と言ってました。
私も呆れて、、「まだ壊れてからで良いよ!」と言いました。
親バカで、、親バカで救いようが無いです!
あぁ~たまには私にも何か~買ってよ~と叫びたいです!
りぼん |  2010年01月12日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

レンズも上を見たらキリがないですよね~
ご主人、いいカート見つけたんですか?

私も自分の物なんて買わないですね…
我が家の1ヶ月のドッグフード代が約8,000円!
それを考えると自分の洋服や靴は我慢しちゃいます…

マリララちゃん、大事にされて幸せですね♪

LATTECO |  2010年01月12日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/194-edc31e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |