05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.24 (Sun)

Lesson 6

昨日行った「ざくろの里」

誰もいないうちにピコのハードルの練習をしました!


この高さは跳べるよね~?
100124-1.jpg
「おやつがあれば楽勝です


では、一段高くしますよ!
100124-2.jpg
「お兄ちゃんの手に…」

100124-3.jpg
「大好きな“さつまいもチップ”がある!」

さすが食いしん坊のピコ。
しっかりおやつを見ながら跳びます。

そしてもう一段高くしてみたのですが…
100124-4.jpg
「こんなの無理よ

やっぱりね
諦めが早すぎるのが気になるけど(-_-;)

昨日のハードルの練習はここで終了にしました。


その後、何頭かわんちゃんが入ってきて
ハリーはご挨拶に励んでいました。

100124-5.jpg
「はじめまして」

100124-7.jpg
「ボクはハリーです」

100124-6.jpg
「仲良くしてね」

いろんなわんちゃんとご挨拶したハリー。
みんな友好的なわんちゃんでした(^^)
でも、残念ながらキャバリアには会いませんでした…

100124-8.jpg
「今日は大きなお友達がいっぱいだなぁ」

そうなんです。
誰もいなかったから広いフリーエリアで遊んでいたんです

ピコはハードル、
ハリーはお友達とご挨拶

それぞれ楽しんでいました

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  Lesson  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
行ってきたんですね~
広い場所でいっぱい遊べてよかったね^^

ピコちゃんのジャンプ凄い!かっこいい~
もなきゃん |  2010年01月24日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

行ってきました~!
行きはちょっと迷ってしまいましたが、
何とか無事に到着できました(^_^;)
帰りはサイボクに行って
ハリーとピコに焼き芋を食べさせてあげました。

ピコはハードルを跳ぶのを嫌がらないので
私も楽しく写真を撮ることができます。
もなか君もまた一緒に跳ぼうね~♪
LATTECO |  2010年01月25日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ピコちゃん、高いの跳ぶようになりましたね、、
旦那が隣で見ててビックリしてました。
頑張ってますね、、

ハリー君の目が可愛いです!
大きなワンちゃんが多かったのですか?
りぼん |  2010年01月25日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

跳んでいるときの前脚の高さを見ると
もう一段高くても跳べそうなんですけどね…
ララちゃんみたいに
軽々跳べるようになってくれたら嬉しいです♪
もっと美味しいご褒美用意しなきゃ…。

フリーエリアで遊んでいたので
入ってくる子のほとんどが中・大型犬でした!
ハリーはみんなにご挨拶していましたが
ピコは私のそばから離れようとしませんでした(>_<)
LATTECO |  2010年01月26日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/205-194f8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |