06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.25 (Mon)

6.59!

昨日は暖かくてお出掛け日和の日曜日でした

午前中にハリーとピコのシャンプーをして
お昼を食べた後、
ドッグタイムレースの会場に遊びに行ってきました(^o^)/

戸田の道満グリーンパークまで行ったのですが、
初めて行く場所だったので
緊張してハンドルを握る手に汗が…

何とか迷わず会場に到着してお友達とご挨拶

100125-2.jpg
朔ちゃんと慎ちゃん
慎サク母さん・お姉さん、
昨日もお話できて楽しかったです♪


3ヶ月ぶりの再会だったのは
100125-1.jpg
めろん君!
会えると思っていなかったので
とても嬉しかったです♪


そして、はじめましてのキャバちゃん
100125-3.jpg
バーニー君
まだ1歳の可愛い男の子♪


他にも
奈々ちゃん・芽衣ちゃん、シナモン君、愛羽ちゃんにも会えたのに
お喋りに夢中で写真撮れませんでした…


今回はトーナメント戦に申し込んでいなかったので
ただ遊びに行くつもりで行ったのに、
会場に着いたらやっぱり走らせたくなり
記録会のみ参加しちゃいました

昨日のピコの記録
100125-4.jpg
なんと、6秒台
先月より1秒近く上がっています
土曜日に「ざくろの里」で走ったから
それがいい練習になったのかな~

こんなに頑張ったピコには
夕食の後、ご褒美をあげました(^^♪

大好きな“イモアキレス”です
100125-6.jpg
「おイモさん… 早くちょうだい!」

100125-7.jpg
「いただきま~す」

イモアキレスを食べた後は
いつものように
100125-5.jpg
ハリーと一緒に夢の中…


今度は道満のドッグランにも行ってみたいと思います




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~(*^_^*)
昨日お会いしたバーニー家です。
昨日は楽しかったですね。

ピコちゃん!早いですね~~!
6秒台ってすごい!
ハリー君と一緒に寝ている姿可愛いですね。
多頭飼い・・憧れです。(*^_^*)

またお会いできた時は遊んで下さい。





バーニーママ |  2010年01月25日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ピコちゃん早い~頑張ったね~!

いっぱいお友達に会えたし運転頑張ってよかったですね^^
お疲れ様でした^^

今日もハリー&ピコちゃんの可愛い寝顔に癒されました♪



もなきゃん |  2010年01月25日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
めろんには珍しく、ピコちゃんと仲良くご挨拶もできて、覚えていたのかなって思っちゃいました。

ピコちゃんの早さには驚きました。 ランキング1位も夢じゃないかも、ですね(^^♪  ピコちゃん、頑張ったからお貸しももらえて良かったね。

また今度お会いしたときもヨロシクで~す(^_-)-☆
めろんパパ |  2010年01月25日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ピコちゃん、頑張ったみたいですね、、
ハリー君は走らなかったのですか?
キャバリアに沢山会えたみたいで良かったですね~

おイモアキレスを食べて仲良く寝ている姿が可愛いです。
ゆっくりと休んで下さいね、、ハリー&ピコちゃん♪
りぼん |  2010年01月25日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

★バーニーママさんへ

コメント、ありがとうございます♪
バーニー君の軟らかい被毛ときれいな顔立ち、
とってもステキですよね~(^^♪
バーニー君も日曜日走ったんですか?
ピコはお転婆娘なので
記録会はピコにピッタリのイベントです(^^)
多頭飼いは大変なことも多いけど、
楽しいことも多いですよ~
またお会いできるといいですね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年01月26日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

前日に「ざくろの里」のフリーエリアで走らせたのが良かったのかも(^^)
いろいろ教えてくれて本当にありがとう♪

道満までの45分間、
手のひらに汗かきっぱなし…
情けない(>_<)
ハリーとピコが早く寝てくれたので
私も早く寝ました(-_-)zzz
LATTECO |  2010年01月26日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

やっと再会できて本当に嬉しかったです♪
ピコがあんなに尻尾振ってめろん君に近づいて行ったのは
私も驚きました!
並んで写真撮るときは
めろん君の隣をハリーではなくピコにすれば
うまく撮れるかも知れませんね~

1位は無理、無理…
今回のタイムで充分です(^^)

今度お会いしたときは
めろん君とピコの2ショット撮らせてください(^^♪
LATTECO |  2010年01月26日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ハリーは走りませんでした。
ハリーはピコほど走るのが好きではないので…。

キャバリア限定戦が行われてる時間に行ったので
キャバリアがいっぱいでしたよ♪

ハリーとピコが寝ている姿を見ていたら
私も睡魔に勝てなくなり
いつもより早く寝てしまいました…
人間も犬も疲れてるときは寝るのが一番ですね~
LATTECO |  2010年01月26日(火) 10:27 | URL 【コメント編集】

声を掛けて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました!
キャバちゃんたくさんいましたね~!
慣れない状況であたふたしちゃいましたよ~。
ドックランのチケットを頂いたので
私も今度行ってみようかなって思っています。
シナモンまま |  2010年01月26日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】

★シナモンままさんへ

後ろから突然「こんにちは~」なんて言われたら
驚いちゃいますよね(^_^;)
びっくりさせちゃってごめんなさい…
帰りは車酔い大丈夫でしたか?

うちもドッグランのチケットもらいました!
確か期限があるんですよね~
暖かい休日にお弁当持って遊びに行きたいと思います。

またどこかでシナモン君を見かけたときは
声かけさせていただきますね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年01月26日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/206-3efc9f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |