09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02.14 (Sun)

また眠れない

昨日は朝から小雨が降っていてお出かけができなかったので
午前中は病院へ行ってきました。
病院の近くまで行くと
ピコは「キャンキャン」言って抵抗
ハリーも診察台に載せようとしたら
なかなか私から離れようとせず
先生の手を借りてやっと診察台に載せることができました(-_-;)

ハリーの咳止め薬と角膜炎の薬、
ピコの塗り薬をもらったのですが、
診察の結果
ハリーは来週も角膜炎の経過を診せに病院へ行くことになりました

大嫌いな病院へ連れて行かれたため
帰宅後はすぐにお昼寝するハリーとピコ。

100214-1.jpg
「車でお出かけできると思ったのに病院に連れて行くなんて…」

外は雨が降ってて寒かったでしょ?
今日は一日寝てていいからね~

100214-2.jpg
「それが… ハーちゃんが重くて眠れないのよ

ピコりんはまた眠れないの
だったらハリーと離れて寝ればいいのに(-.-)

100214-4.jpg
「ボクはピコちゃんと一緒がいい…」

寒いときは一緒に寝てると温かいんでしょうね。
でも昨日病院で計った体重

ハリー 7.30㎏
ピコ  4.95㎏

こんなに体重差があるのに
ハリーがピコを枕代わりにしたら
ピコにはかなりの負担がかかると思う。

ハリー、
ピコちゃんの首の上に載せているその顔をどかしてあげなよ。
100214-3.jpg
「絶対に離れない!」

ピコりん、
ハリーはこんなこと言ってるけどもう少し我慢できる?

100214-6.jpg
「私、頑張るわ…」


100214-5.jpg
気持ちよさそうに眠るハリーと
憂鬱そうなピコ

仲がいいのも大変だね~
ピコりん、頑張れ\(^o^)/

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
ハリー&ピコちゃん病院お疲れ様でした。頑張ったね~

いつも二人一緒で安心なんでしょうね~
たとえどんな体制でも^^
寒い時期は暖まっていいですね~♪

もなきゃん |  2010年02月14日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ハリーとピコの病院嫌いは
行くたびにパワーアップしています(-_-;)
二人とも診察台の上では
怖がって大人しくしててくれるからいいんだけど…

寒いときはお互いに湯たんぽ代わりにしてるんでしょうね~
犬って体温が高いから暖かいですよね♪
LATTECO |  2010年02月15日(月) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/219-5bf362ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |