09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02.20 (Sat)

僕達は食べられないのっ!

今日の午前中、
予定通りハリーを病院へ連れて行きました。

角膜の傷はきれいに治っていました(^^)/
でもまだかゆがっているので目薬は続けるそうです…
割れている爪は伸びるのを待てばいいそうです(^^)
どっちも大したことなくて一安心です。

午後は近くの公園へお散歩に行きました。
公園の池にはこんな自動販売機があります。

100220-1.jpg
「ぼくたちはたべられません」と注意書きがしてある!

100220-.jpg
「私達は食べてもいいの?」

ハリーとピコりんも食べられないんだよ

鯉のえさはこんなふうになっていました。
100220-3.jpg
もなかの中にえさが入っているので
ごみが出なくていいですね~

100220-4.jpg
「お兄ちゃん、もっと近くで見せてー」

そんな危険なことできません!!

100220-5.jpg
お兄ちゃんが鯉のえさをあげ始めると水鳥もやってきました。

水鳥がお兄ちゃんの投げたもなかを食べている様子を見て
100220-6.jpg
「僕達にはおやつくれないのかなぁ」と心配するハリー。

でもお兄ちゃんの事を信じているピコは
100220-7.jpg
「私達にはもっと美味しいおやつくれるから大丈夫よ

そんなに期待しないでよ…
いつもと同じおやつしか持って来てないんだから…

100220-8.jpg
午前中はテスト勉強をしていたお兄ちゃん。
息抜きになってくれたかな。
期末テストまであと10日!
がんばってね~


100220-9.jpg
「そんなことより… 僕達のおやつ… まだ?」

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
ハリーくんあまりひどくなくて良かったですね^^
みんなでお出かけもできて~!
相変わらず二人のかわいい顔みてるとつい微笑んでしまいます^^

お兄ちゃん、期末テスト頑張ってね!


もなきゃん |  2010年02月21日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ハリー君、酷くならなくて良かったです。
鯉の餌、もなかアイスみたいですね。
仲良くカートに乗っておやつを待っているハリー&ピコちゃん可愛いです!

お兄ちゃん、期末テスト頑張ってね!
りぼん |  2010年02月21日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

返事遅くなってごめんなさい(*_*;

近くにみんなでのんびりお散歩できる公園があって助かってます。
暖かくなったらもなか君も一緒にお散歩しましょうね~♪

お兄ちゃん、風邪が治らなくてね…
昨日も学校休んだので期末テストは期待できそうにありません…(>_<)
LATTECO |  2010年02月23日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

返事遅くなってごめんなさい(*_*;

この餌、おもしろいですよね~
以前は余った食パンを持ってきて鯉や水鳥にあげていたのですが
最近は毎週焼きたてのパンを食べているので
“パンが余る”ってことがなくなり、
鯉に餌をあげたのは久しぶりでした。

ハリーの待ちくたびれた顔、笑っちゃうでしょ~
LATTECO |  2010年02月23日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/223-d93de31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |