08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.27 (Sat)

プレゼントは…ナイショ!

今朝は雨が降っていてお散歩に行けなかったので
ハリーとピコを連れてホームセンターでお買い物♪

買い物に付き合わされたお二人は
午後はぐっすりとお昼寝していました。

100228-4.jpg
「お母さんの買い物は長いのよね…」

ごめんね~
でもピコりんの誕生日プレゼントの材料を買ってたんだよ。
これから頑張って作るからゆっくり寝ててね。

100228-2.jpg
「何作るの?」

それは…完成するまでナ・イ・ショ
きっとピコりんが喜んでくれると思うんだけどね。
自分の不器用さは自覚しているつもりだから
それなりに頑張って作るよ。

100228-3.jpg
「頑張ってね。夢の中で応援してるよ


もうすぐ2歳になるピコ
100228-1.jpg
プレゼント、楽しみにしててね


私はプレゼント製作、
お兄ちゃんはテスト勉強、
ハリーとピコはお昼寝…

みんなそれぞれ充実した午後を過ごしました(^^)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~  久しぶりです
ハリー君もピコちゃんも、お出かけすると疲れてぐっすりですか(^^)
ピコちゃん、1週間後が楽しみだね(^^♪

っていうか、よく見たらピコちゃんの誕生日は私と同じでビックリしました(歳は大幅に違いますが ^^; )

↓↓ ハリー君の眼はもう大丈夫ですか?めろんも時々しょぼしょぼした眼をするのでドキッとします。
お兄ちゃんも体調は万全ですか?試験がんばってください。
先日の道満は、急用ができて行けませんでした。行くようなことを言っていながら、ご連絡もせず失礼しました。
また今度開催されるようですから、また遊びましょう。(^_^)/~
めろんパパ |  2010年02月28日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

お久しぶりです!
パパさんも1週間後がお誕生日なんですか!?
めろん君も確か3月でしたよね~?
今月は楽しい1ヶ月になりそうですね(^^♪
ハリーは目を開けて寝ていたり、カーペットに目をこすりつけているので
目のトラブルが非常に多いです。
目を痛そうにしている姿って本当に可哀相ですよね…。
何とか復活したお兄ちゃんは
昨日は塾でテスト対策を6時間受けてきました。
風邪でお休みした分、頑張ってもらわなくては…
うちも先週はお兄ちゃんとハリーが不調のため
道満へは行けませんでした(>_<)
今月は行ければいいなぁ~と思っています♪
LATTECO |  2010年03月01日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/226-7308acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |