04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.03 (Wed)

歯痛

今日はひな祭り
お兄ちゃんが保育園で作った雛人形しかない我が家ですが
雛あられくらい食べようかと思っていたのに…

歯が痛い (ーー;)

普段はちょっと違和感がある程度ですが
食べ物を噛むとかなり痛い (雛あられなんて無理…無理…)

右下の奥歯なんですが、
ここは先月も痛くなり歯医者さんで診てもらいました。
でも特に悪い状態ではないらしいです。
先生からは
「寝不足だったり体調が悪かったりすると痛むと思うので
 よく体を休めてください」と言われました。
確かに先月痛くなったときは、
平日ずっと痛かったのに土曜日に二度寝したら痛みがなくなっていました。

でも今回は毎日6~7時間寝てるし、体調も悪くないし…
思い当たることが何も無い

今、食べ物を口に入れたくない心境なので
痛いのはイヤだけど…ダイエットにはなるかも。

100301-7.jpg
「今日は僕と一緒に早寝しよう

そうだね~
でもハリーと一緒だとハリーのいびきで寝不足になりそうだから
別々に早寝しようね。
ハリーのいびきを聞くと笑っちゃうんですよね~

明日と明後日は雨が降るとお兄ちゃんの塾の送り迎えがあって早く寝れないから
今日はなんとしても早く寝なきゃ



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
お雛様、ウチも無いです、、
ひな祭り、いつも寂しいな~と思います。
今日、スーパーに行った時に雛あられを買おうか?と手に持ったのですが、、
マリララが欲しがると思って止めました。
歯痛、大丈夫ですか?
肩こりとか無いですか?
歯が痛いと頭まで痛いですよね、、
早く良くなると良いですね。
マリーの鼾も凄いですよ~
りぼん |  2010年03月03日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

昨日は雛あられも桜餅も桃の花も無い
とっても寂しいひな祭りを過ごしました…。
歯は…相変わらず噛むと痛いです(>_<)
今度の土曜日はホームベーカリーのタイマーをちょっと遅めにセットして
朝はゆっくり寝ていようと思っています。
肩こり、すごいですよ!
酷いときは首が動かせなくなったり、
腕が上がらなくなったりします!

いびきはマリーちゃんだけですか?
うちもハリーだけです。
わんこのいびきって可愛いですよね(^^)
LATTECO |  2010年03月04日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/229-d9aa8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |