10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03.11 (Thu)

僕にも貸して

ピコにあげたイチゴのおもちゃ。
大変気に入ったらしく、よく遊んでいます。

100309-8.jpg
「僕だって少しは遊びたいよ!」

そうだね~
ピコりんに貸してもらおうか。


ピコりん、
少しハリーにも遊ばせてあげようよ

100309-7.jpg
「イヤだ!」

(ーー;)

でも借りちゃった
ピコりん、ありがとう。

そしてハリーに渡したのですが、
ピコも一緒についてきてしっかり監視しています。
100309-10.jpg
「視線が気になって落ち着いて遊べない

いつでもイチゴを取り返せるように
ハリーのそばから離れないピコ。
いつもピコにおもちゃを取られてるハリーは
ピコの事を警戒して身動きが取れません

ハリーの周りをうろうろするピコに
100309-9.jpg
「お願いだからどっか行って!」って言いたいみたい。
私ならその顔を見ただけで逃げ出すけどなぁ…

雪が降ってお散歩に行けない日も
この「イチゴ争奪戦」でかなり楽しめました

そしてこの争奪戦、
勝者はいつでもピコです

ハリー、ガンバレ




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ピコちゃん、プレゼントとっても気に入ってる様子ですね^^
ハリーくんも気になるよね・・・
いちごの香りがするなんて~

ハリー&ピコちゃんの顔みてると気持ちが凄く伝わってきます~!
ドラマみてるみたいです^^

うちもハリー&ピコちゃんのように仲良しになってくれればいいなあ。
もなきゃん |  2010年03月11日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ピコは最初からハリーのことが大好きでした♪
だから他のわんちゃんも大丈夫かと思っていたら…ダメでした(>_<)
ナッキー君ともなか君はどう?

ひとつのおもちゃを二人で取り合う姿や
一緒に同じ格好で寝ている姿を見たり、
並んでお座りして同時に見つめられたりすると…
もうメロメロになっちゃうよ(^^)
ナッキー君の成長が楽しみだね~(^^♪
LATTECO |  2010年03月12日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

いちごのおもちゃかわいいですね♪
私いちごグッズに目が無いのですi-178
おいしそうたのしそうにあそんでますね~!
シナモンまま |  2010年03月13日(土) 14:01 | URL 【コメント編集】

イチゴのおもちゃ、かわいいですね。
ピコちゃんも、ハリー君も、自分の口元に入ったものは、やっぱり取られたくないんですね。ウチのめろんも同じですよ。
ハリー君の取られまいとする表情、凄みがありますよ(^^)
でも、ピコちゃんの勝ち!でしたか(^^♪
めろんパパ |  2010年03月13日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

★シナモンままさんへ

お元気でしたか~?
いちごグッズって可愛いですよね~♪
ままさん、とっても忙しいんだから
可愛いお姉ちゃん達とシナモン君といちごグッズに
たくさん癒されてくださいね!
LATTECO |  2010年03月14日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

そうなんですよね~
口に入れたものはなかなか出してくれないんですよ!

最後の写真はお兄ちゃんと大笑いしちゃいました(^^)
ぼけてるのが残念なんですけどね…
決定的瞬間を撮るのは難しい(>_<)
LATTECO |  2010年03月14日(日) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/234-f8edd224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |