09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.21 (Sun)

森林公園~集合写真がいっぱい!~

三連休の初日の昨日、
ピコのお誕生日のお出掛けをまだしていなかったので
森林公園へ行ってきました(^o^)/

今日は森林公園で逢ったキャバリアと集合写真のご紹介

まずは、いつもの女の子3人組
100321-10.jpg
   ピコ      マリーちゃん    ララちゃん


そして一枚目の集合写真
100321-5.jpg
ララちゃん マリーちゃん ピコ&ハリー ふみちゃん レオ君


初めてのお友達
100321-6.jpg
まだ11ヶ月のキキちゃん
元気に走り回っていました!

100321-7.jpg
5歳のぽんずちゃんも元気いっぱい!


キキちゃん、ぽんずちゃんも交えての集合写真
100321-8.jpg
ピコはぽんずちゃんのことが気になる様子。
でもぽんずちゃんの表情からすると… 残念


続いてはドッグランの外で逢ったキャバリアです
100321-2.jpg
よく逢うキャバちゃんです。


もちろんここでも集合写真
100321-1.jpg
キャバちゃん、とっても楽しそう♪


出口に向かう途中であった親子のキャバリア
100321-3.jpg
ランちゃんとリリーちゃん
リリーちゃんはランちゃんのお母さんです。

この日最後の集合写真
100321-4.jpg
夕日に照らされてみんな綺麗


約2週間遅れのお誕生日のお出掛けになったピコ。
お友達とたくさん遊んで、ドッグランではこの表情
100321-9.jpg
ピコりん、よかったね(^_-)-☆

ピコが元気に遊んでいる様子は
次回ご紹介します。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
ハリー&ピコちゃんと会えてマリララもジャンプしたり、走ったり、歩いたりしてました。
有難うございました!
楽しい1日を過ごす事が出来ました。
それにキャバリアがあんなに沢山来るとは思いませんでした。
ピコちゃんのお誕生日のお出掛けもかねていたのですね、、
何だか、昨日のピコちゃんは表情が凄く嬉しそうに見えました。

また、一緒に遊んで下さいね~
会えるのを楽しみにしています♪




りぼん |  2010年03月21日(日) 15:47 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
マリララちゃんも楽しそうに遊んでいましたね~

マリララちゃん、疲れていませんか?
ハリーとピコは今日はご飯とシャンプーのとき以外はずっと寝ていました。
私も1時間ほどお昼寝しちゃいましたけど(^_^;)
また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年03月21日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/240-c1b366c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |