07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.27 (Sat)

おやつがないとこんな顔

2日ほど更新をお休みさせていただきました(^_^;)

今週は雨が降り、あまりお散歩に行けなかったハリーとピコ。
今日は運動不足を解消してもらうために
ドッグランへ行ってきました。

場所は「昭和記念公園」です

100327-1.jpg
ハリーは早速可愛いキャバリアを見つけたようです。


100327-2.jpg
2歳のリボンちゃんです。
ピコと誕生日が2ヶ月しか違わないのに
このゴージャスな飾り毛
羨ましい~

今日ドッグランで逢ったキャバリアはこの子だけでした…


キャバリアが少ないのは寂しいけれど
ハリーとピコは今日も元気!
100327-7.jpg
二人で仲良く他のわんちゃんにご挨拶に行っていました。


運動不足のピコは
ハードルも跳びましたよ~
100327-3.jpg
「お兄ちゃんの手に…」

100327-4.jpg
「りんごが無い

ごめん!
このドッグランはおやつあげられないの…
でもそんなに不機嫌そうな顔で跳ばなくてもいいじゃない

100327-5.jpg
「おやつをもらえないとテンション下がるわ

だからぁ
もっと楽しそうな顔してよ(ーー;)

でも、そんなピコも
100327-8.jpg
お兄ちゃんと走るときはとても楽しそうでした(^^)


ハリーはどう? 楽しかった?
100327-6.jpg
「まあね

ドッグランにいた時間はあまり長くはありませんでしたが
ハリーもピコも青空の下でのびのびと遊ぶことができました(^_^)v


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
あれ~ めろんちゃんもこの日に行っていたみたいですよ~
会いませんでしたか?
ピコちゃん余裕で跳んでますね。
ここはご褒美はNGなんですね、、
ランで沢山遊べて良かったですね~

今日は寒いですね~
凍えそうです~
早く暖かくなると良いですね~
りぼん |  2010年03月28日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
ご無沙汰してました。
エッ! 昨日昭和記念公園に行ってたんですか? ウチは出かけたのが遅かったので、着いたのは1時を過ぎてました。
ランのほうへは行かずに、奥の原っぱの方へ行って、花を見て帰ってきました。
すぐ近くにいても気づかないもんですね。

ピコちゃんのジャンプ姿、かっこいいですね (^^)
めろんパパ |  2010年03月28日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】

今晩は~
いいですね~!昭和記念公園で遊んできたんですか~
久しく行ってないです・・・

ピコちゃんももうハードルの先生ですね^^
おやつなしで飛ぶなんて偉いです!!
今度教えてね~
ハリーくんもお友達に会えて楽しめたかな~

又会えるのを楽しみにしてます♪
もなきゃん |  2010年03月28日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

めろん君には逢いませんでした…

小型犬エリアのハードルは小さいんですよ~
この前森林公園でララちゃんと跳んだばかりなので
このハードルは難なく跳んでいました!

うちの方も寒かったですよ…
今度の土日は桜を見に行きたいので
暖かければいいのですが…
早くコートの要らない季節になって欲しいですね。
LATTECO |  2010年03月28日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

めろん君も行ってたんですね~
逢えなくて残念(>_<)
うちは開園時間直後に到着しました(^^)
1時ごろは池を見ながらソフトクリームを食べていました!
その後、ドッグランへ行ったんです。
お花、綺麗でしたよね♪
我が家はまた来月も行く予定です。
LATTECO |  2010年03月28日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

もなか君と昭和記念公園で会ったのって
もう半年くらい前だよね~。

ここのハードルは本当に小さいので
何とか跳んでくれました。
ナッキー君も1歳過ぎたらチャレンジしてみる?

私も逢えるのを楽しみにしています♪
LATTECO |  2010年03月28日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/243-c10f20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |