07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.05 (Mon)

お花見~朝編~

昨日は朝8時からお花見に行ってきました

場所は我が家から車で10分ほどの公園。
近くていいでしょ~

100405-6.jpg
ハリーもうっとりするほど(?)きれいな桜並木です。
朝の早い時間は人が少ないので
誰に遠慮することなく
並木道のど真ん中で写真を撮ることができました。


100405-3.jpg
桜があまりにもきれいなので
ハリーとピコがぼやけちゃった …と、言いたいところですが
ただ単に私の腕が悪いだけ


100405-1.jpg
お兄ちゃんに抱っこしてもらっているハリーの視線は
咲き誇る花から離れません。
このときハリーが考えていたことは
きっと…「美味しそうなお花がいっぱい!」
毎年ハリーは散った花びらを食べながらこの並木道を歩きます
今年もお腹壊さないように気をつけなきゃ(+_+)


混む前に公園を出て家に帰りました。
実はここ数日、歯痛に悩まされておりまして…
帰宅後、布団に入って3時間も寝てしまいました。

たっぷり昼寝をしたらだいぶ気分が良くなったので
夕方、我が家から30分ほどの公園へ桜を見に行きました。
“夕方編”は次回ご紹介します。


常に右の奥歯に違和感があり、暗い気持ちになりがちです
でも、先日書いた
「平和は微笑から始まります」という
マザーテレサの言葉を忘れずに頑張ります。

私が暗い表情でいると
家の中の雰囲気も暗くなっちゃいますからね

100405-5.jpg
この子達のこんな姿も
私に笑顔を与えてくれます

ハリー、ピコりん
ありがとう


予約が取れ次第歯医者さんへ行くつもりなので
この記事が更新される頃には歯痛から開放されているかも(^^)
(いつも予約更新なので…)



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
ピコちゃんのところは桜が満開みたいですね、、
昨日、森林公園に桜の咲き具合を見に行ってきました。
今週の土日が見頃です。
一緒に見に行きたいと思ってますが、、
歯痛は大丈夫ですか?
前にも奥歯が痛いと言ってましが、、一緒の所?
歯が痛いと憂鬱ですよね、歯医者に行くのも勇気がいるし、、
早く良くなりますように♪
りぼん |  2010年04月05日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】

いつの間にか急に桜が咲いてびっくり!
散歩の時、まだかなあと咲くのを待ちわびていたのに~

ハリー&ピコちゃん、お花ととっても似合ってて可愛い~~~
いいお花見ができましたね^^

歯の痛みは本当に嫌ですよね・・・
お大事にね。。。
もなきゃん |  2010年04月05日(月) 16:43 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
昨日はちょっと肌寒い陽気でしたが、お花見行かれたんですね。
桜のトンネルなっていて、とっても素敵なところですね。
4枚目の、ハリー君とピコちゃんが顔を見合わせ微笑んでる写真、ベストショットですね (^^♪

歯が痛いと何をするのも嫌になってしまいますね。ぜひ早めに歯医者さんへ行って、治療してくださ~い。
実は私も歯医者さんに通ってます。
めろんパパ |  2010年04月05日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

一家の影の大黒柱が元気なかったり、具合が悪いと本当に家中が暗くなりますよね。
歯科予約が早く取れるといいですね。
仕事が忙しいと肩凝りから歯が痛くなったりもしますよね。

お兄ちゃんに抱っこされているハリーちゃんは天使そのもの。

癒しを戴きました。
rovinpopo |  2010年04月05日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

森林公園も満開になったらきれいなんでしょうね~♪
残念ながら今度の土日は予定が入っているので
森林公園には行けないんです(>_<)
土曜日は息子が「チューリップを見に行きたい」と言っているし、
日曜日は息子の塾の行事があって…
ごめんね…

私の歯が完治したら
また一緒に遊びましょうね~(^^♪
LATTECO |  2010年04月06日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

この公園は駐車場も広いし、桜もきれいなので
毎年お花見に来ています♪
うちの方は、
お花見をするところがたくさんあっていいですよね~(^^)

来年はもなか君とナッキー君も一緒に行きましょう(^o^)/


LATTECO |  2010年04月06日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

公園内の桜並木なので車が通る心配も無く、
のんびりとお花見ができました♪
最後の写真は偶然撮れた写真ですが
私もとても気に入っています(^^)

パパさんも歯医者さんに通っていたんですか~
私も昨日の昼休みに行ってきました…。
痛みが完全に無くなるまで
あと何日かかかりそうです(>_<)
LATTECO |  2010年04月06日(火) 09:25 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

そうなんですよね~
私の顔色ひとつで家の中の空気が変わるんですよ…。
日々成長して、しっかり家族を支えられる柱にならなくちゃ!(^^)!

北海道にも早く春の便りが届くといいですね(^^♪
LATTECO |  2010年04月06日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/247-52d0c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |