09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.06 (Tue)

お花見~夕方編~

つらかった歯痛…
昨日のお昼休み、
若くて、かっこよくて、優しくて、丁寧に治療してくれる
そんな理想的な先生のところへ診察に行ってきました
完全に痛みが無くなったわけではありませんが
今は薬の効果が出てくるのを待っている状態です。

心配してくださった方々、ありがとうございました


さて、
日曜日の夕方に行った公園ですが、
サイボクの近くの『智光山公園』です。

100406-2.jpg
曇っている上に夕方なので暗い写真が多いです…


100406-7.jpg
「あの池には鳥さんがいたはず!!」

ピコりんは鳥さんを追いかけようとするから
池の近くには行かないよ


100406-3.jpg
お兄ちゃんが落ちている花を見つけました。

その花をピコへプレゼント
100406-4.jpg
目の間のくぼんでいるところに置いてみました

次はハリーにも…
100406-5.jpg
「何でこんなことするの

二人とも慣れないことは嫌いみたいです(~_~;)


この日の天気予報、
「夜は雨」とのことでしたので
あまりのんびりはできませんでした。

100406-6.jpg

でも
花見客が帰った後の静まり返った公園で眺める
満開の淡いピンクの桜は

“私達だけの桜”

そんな贅沢な気分を楽しむことができました



歯が治って元気になったら
必ず皆さんのブログに遊びに行きます

100406-1.jpg
「それまで“若くてかっこいい先生”のところに遊びに行くんだって~」

違うっ
遊びに行くんじゃなくて、
治療に行くの



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

歯痛は辛いですよねぇ。
歯だけはほっといても治らないし。
早くよくなりますように。

”私たちだけの桜”
それってすごく素敵ですね。
それにこの公園の桜には、
提灯がぶら下がっていないところがいいです。

ピコちゃんのお耳が素敵に伸びて
すっかりレディーですね。
とっても素敵♪
りんご |  2010年04月06日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

う~~ん
ですよね  同じ治療をするなら。やはり若くて…のほうが ^^;

じゃなくて、きれいなお花の下、散歩に行けてハリー君もピコちゃんも。良かったね。日曜日はお天気いまいちでしたが、だんだん良い気候になりますね。

LATTECOさんの歯痛が消えて、楽しく遊べる日を待ってますよ~ (^_-)-☆
めろんパパ |  2010年04月06日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

ありがとうございます♪
歯が痛いと何もできないですよね…
寝ることさえできない(>_<)
でも、やっと今朝は痛み止めを飲まなくても大丈夫になりました(^o^)/

この公園は桜の本数はそんなに多くありませんが
池にはたくさんの水鳥がいるし、
小さなバラ園もあるので、バラの季節もいいですよ~
帰りにサイボクの前を通ったら、サイボクの桜もきれいでした(^^♪

ピコが「レディー」だなんて…ありがとうございますm(__)m
でもね、でもね、実際はただの『お転婆娘』なのよ(*_*)
LATTECO |  2010年04月07日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

そうそう、
どうせ治療をしてもらうなら
やっぱり…ね(^^)

日曜日は曇り空であまりいい写真が撮れなかったので
昨日帰宅した後に急いで近くの公園に行き
もう一度写真を撮ってきました(^^♪

まだ右の顎が少し腫れているので
これが元に戻ったら、是非一緒に遊びましょね~(~o~)
LATTECO |  2010年04月07日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/248-3f035f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |