08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04.10 (Sat)

自然体が一番

桜を眺めながら物思いにふける…

そんな時間の使い方をしてみたいものですが、

100409-2.jpg
この子達と一緒にいたら、それは叶わぬ願いなんですね(-.-)

100409-3.jpg
「どうして? ボク達いい子にしてるよ」

もちろんいい子だよ。

だけどさぁ~

100409-5.jpg
こんな顔とか…

100409-4.jpg
こんな顔を目の前でされたら
笑っちゃって“物思いにふける”どころじゃないんだよね


100409-6.jpg
「僕たちはいつでも自然体です」

うん!
“自然体”が一番!




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

確かに笑っちゃうな。
本犬はまじめなんだろうけど・・・。
慎サク父 |  2010年04月11日(日) 21:05 | URL 【コメント編集】

今晩は~
色んな表情見せてくれて可愛い~!
ハリー&ピコちゃんいつも自然体でいられてなによりですね^^

私も物思いにふけるどころか毎日バタバタしてます・・・ふう・・・
もなきゃん |  2010年04月11日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

この日は夕方に公園へ行ったので
「静かに夕日桜を見ながら…」なんて思っていたのですが(-_-;)
でもハリーたちのおかげで
親子で笑いながらお花見ができました(^^)
LATTECO |  2010年04月12日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ハリーはいつも私とお兄ちゃんを笑わせてくれます(^^)
ハリーのちょっと“おバカ”なところが
私もお兄ちゃんも大好きです♪

今のバタバタ生活の後には
楽しいことがたくさん待ってるから頑張ってね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年04月12日(月) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/250-11831069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |