07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.12 (Mon)

どの花見てもきれいだな~♪

土曜日、お兄ちゃんの希望で
私達はチューリップを見に行ってきました

100411-7.jpg
「今日は暑くなりそうですねぇ」

朝起きたときは曇り空でしたが、
公園内を歩くうちに雲が少なくなってきて
とても暑い一日となりました。


100411-12.jpg



100411-10.jpg


種類ごとに植えられている花壇もきれいですが、
「意外といいなぁ…」と思ったのが
100411-8.jpg
こんなふうに、何種類かの球根を混ぜて植えてある花壇です。
この花壇はお兄ちゃんも気に入っていました。
なので、この日のランチはこの花壇を見ながら食べました


とにかく種類が多く、
「ピンク」だけでもいろいろありました。
100411-9.jpg


100411-11.jpg


100411-13.jpg
「暑い…

そうだよね~
冷たいお水あげるね

100411-15.jpg
「ボクにもちょうだい!」

クーラーバッグと保冷剤を持ってきていたので
すぐに冷たい水を飲ませることができました。

暑さ対策が必要な季節になったんですね~


100411-14.jpg
白いチューリップは涼しげでいいですね


色とりどりのチューリップを見て感動すると共に
改めて“感謝の気持ち”でいっぱいになりました(^^♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

チューリップが素晴らしいぃ~♪
綺麗で可愛いですよねぇ。
チューリップほど、
いろとりどりで種類の豊富な花は、
ほかにはないような気がします。
ハリー&ピコちゃんたちがチューリップとよくマッチして素敵な写真です。
りんご |  2010年04月12日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】

綺麗なチューリップがたくさん咲いていて、素敵なところですね。

まさしく、チューリップの歌のような(タイトルのような)、気持ちが軽やかになりますね。

ちょっと暑く感じられる日でしたが、ハリー君・ピコちゃん、
チューリップに負けないくらい素敵ですよ (^_-)-☆
めろんパパ |  2010年04月12日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

色とりどりのチューリップとムスカリでしょうか? とっても綺麗ですね。v-298
早くそんな景色が見たい!
我が家のお庭はまだ緑色にもなっていませんよ。
二枚目の写真の青いジュータンのように映っているのは何のお花でしょうか?
お花をバックにハリー君とピコちゃんが微笑み、天使のよう!
rovinpopo |  2010年04月12日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

ありがとうございます(^^)
チューリップは色も形も種類がたくさんありますよね~
見ているだけでも楽しくて、
時間があっという間に過ぎてしまいました。
でも…気付いたらハリーもピコも暑くてハァハァ言ってました(^_^;)
今度はなるべく日陰を歩いてあげようと思います…。
LATTECO |  2010年04月13日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ありがとうございます(^^)
きれいなチューリップに感動した一日でした。
それにしても、
きれいな花の咲くところには人が大勢集まりますね~
暑いし、人が多かったので
あまりハリーとピコの写真は撮れませんでした(+_+)
まだ咲いていない花もあったので
できればもう少し涼しい日にもう一度行きたいです(^^♪
LATTECO |  2010年04月13日(火) 10:06 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

そうですよね~
北海道でチューリップが咲くまでには
もう少し時間がかかりそうですよね…。
ムスカリは我が家の庭にもありますが、
今朝見たらもう茶色っぽくなっていました。

この青い絨毯、きれいですよね~
私も「なんだろう?」と思ったのですが、近くには行きませんでした(^_^;)
そんなところが私らしい…。
LATTECO |  2010年04月13日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/251-d2ad41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |