08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04.19 (Mon)

菜の花と水車

昨日の朝、
近くの公園へ行こうと思って車に乗り込んだら
あまりにも気持ちのいい晴天だったので
急遽、予定を変更して川へ行くことにしました。


道が空いていたので30分ほどで川に到着。

すると、そこには思わぬ光景が…



100419-7.jpg

菜の花畑ではありませんか!
こんなに菜の花が咲いているなんて全然知らなかったので
私とお兄ちゃんは感激してしまいました

目の前に綺麗なお花が咲いているというのに
ピコの行動は相変わらず…
100419-1.jpg
「ここの葉っぱはどんな味かしら」と
雑草の試食に励んだり、


100419-2.jpg
「お兄ちゃん、待って~」と
いつものように走ります

どこへ行ってもピコのやることは変わりません(-.-)


菜の花畑の近くには水車小屋がありました。
100419-4.jpg

ゆっくり回っているので
ハリーもピコも怖がりませんでした。

100419-5.jpg


100419-6.jpg

この水車が何のためにあるのかは全然解りませんので
この水車に関する質問はしないでくださいね…


菜の花畑と水車を楽しんだ後は川原を散歩しましょう(^o^)/

100419-10.jpg
「その前に、腹ごしらえしなくては!」

えっ
おやつ食べるの?

近くの公園に行くつもりで家を出てきたので
ハリーたちのおやつは犬用せんべいを何枚かしか持ってきていませんでした(*_*;

その貴重なおやつをあげるために原っぱへ行きました。

お兄ちゃんが投げるおやつを
立ち上がってキャッチ
100419-9.jpg


100419-8.jpg

この子達、食べるためなら何でもします…


100419-3.jpg

暖かい春の日差しの中で
偶然出会えた菜の花畑に心躍る私とお兄ちゃん。
どこへ行っても『花より団子』のハリーとピコ。

みんなが楽しめた日曜日でした(^^♪


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
凄い!黄色の絨毯みたいです、、
菜の花の中を歩いている人が小さく見えます。
広いんでしょうね~
こちらまで菜の花の良い匂いが匂って来そうです。
公園も広そうですね~
美味しいおやつが食べれてハリー&ピコちゃんも良かったですね。
ウチのマリララも花より団子です。
(飼い主は両方です!)
りぼん |  2010年04月19日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

面積はそれほど広くありませんでしたが、とにかくきれいでした!!
一週間前だったら桜も見頃でもっと綺麗だったと思います。
菜の花畑のあの爽やかな香り、大好きです(^^)

私ももちろん両方ですが、
現在ダイエット中のためおやつは我慢…(>_<)
毎日ピコと走っています!
LATTECO |  2010年04月20日(火) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/255-83320175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |