04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.20 (Tue)

夏まで待って!

日曜日、
ハリーたちのおやつタイムの後は
流れる川を見ながらのんびりお散歩。

ピコにとっては初めての川原。

100419-12.jpg
ハリーもピコもかなり警戒しています。


でもお兄ちゃんが川に手を入れると
ピコは興味津々。
100419-13.jpg

ハリーは水が怖いのでこれ以上近づこうとしません。
体は大きいけど、意外と小心者

そんなハリーとは対照的な行動を見せたピコ
100419-15.jpg
「ちょっとだけ入ってみてもいい?」

まだ水温が低いんだからダメに決まってるでしょ

100419-14.jpg
「ちょっとだけならいいでしょ~」

絶対にダメ

もっと暑くなったら
お兄ちゃんと一緒にたくさん泳いでいいから。
それまで待っててね


水が怖いハリーと水に入りたいピコは
歩く場所も極端に違います。
100419-11.jpg
ハリー…
そんなに川から離れて歩かなくても大丈夫だよ


今度は川原でBBQでも…と言いたいところですが、
以前家で焼肉をしたときに
美味しそうなお肉のにおいに興奮しすぎたハリー。
翌日具合が悪くなり病院に連れて行って注射をしたという過去があるので
ハリーの前でBBQはできません(+_+)

なので、
今度はお弁当を持って遊びに来たいと思います



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

暖かくなったら、したい事・行きたい所一杯ですよねぇ。

想像するだけで、ワクワク胸いっぱい!v-266
rovinpopo |  2010年04月20日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

休日の楽しみがあるから仕事も頑張れます!
来年は息子が受験生なので、
今年はできる限りお出掛けしたいと思っています(^^♪
LATTECO |  2010年04月21日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

素敵な川原ですねぇ。
うちの近所の川とつながってるのかなぁ。
そうそうBBQって、
ワンコにとっては苦痛の時間かもしれませんよね。
いいにおいなのに、我慢ばっかり。。。
お弁当はいいよね。
その川原で食べたら美味しそう。
りんご |  2010年04月21日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

この川は高麗川ですよ♪
「彼岸花で有名な場所」って言えば解るかな…?

ハリーは興奮すると咳が出やすくなって、
酷いときは咳止めの薬も効かなくなるので
ハリーの前で焼肉は絶対にできません(>_<)
でも、BBQ以外にも川原で楽しむ方法はたくさんありますからね~(^^)
またお天気のいい日に行きたいと思います(^^♪

LATTECO |  2010年04月22日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/256-4d7d88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |