07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.02 (Sun)

好きな場所が一番だよね

今月の10日はピコが我が家の家族になった記念日です。
でも13、14日にお兄ちゃんの定期テストがあるため
記念日直前はお出掛けができそうにありません
なので、昨日行ってきちゃいました

場所は…
いつもの『昭和記念公園』です。


走ることが大好きなピコなので
“みんなの原っぱ”で遊びました。

100502-2.jpg
「早く走ろうよっ!」

いつものようにリードを噛んで
「走りたい」という気持ちをお兄ちゃんに伝えます。

100502-1.jpg
最近のピコはドッグランであまり走らなくなりました。
でも広い場所で私かお兄ちゃんが一緒に走ってあげると
リードを噛みながら喜んで走ります。
だからピコのお祝いは
「昭和記念公園の広~い“みんなの原っぱ”で一緒に走ろう」と
数日前から決めていました。


もちろんハリーもここでお兄ちゃんと遊ぶのが大好きです。

100502-4.jpg
「ボクもピコちゃんみたいに走ってみようかな」

ハリー、大丈夫?
あまり無理しないでよ~

100502-8.jpg
「走るのって気持ちいいね

でもハリーは疲れやすいので
ちょっと走っただけですぐに休憩


走った後はクーラーバッグの中で冷やしておいた
大好きなイチゴを食べさせました。

100502-5.jpg
「お兄ちゃんの手からいい香りがしてくる


「待てっ!」


100502-6.jpg
「早く“よし”って言ってくれないかな…」


「よしっ!」


100502-7.jpg
「冷たくて美味しい~


「記念日には特別な場所へお出掛け…」とも思いました。
でもピコのお祝いなので
「ピコの好きな場所でピコの好きなことをしてあげたい」という気持ちが強く、
真っ先に思い浮かんだ場所が昭和記念公園のみんなの原っぱでした。

ピコが喜んでくれることをすることが
ピコへの最高のプレゼントだと思ったのですが…

ピコりん、
これでよかったかなぁ?

100502-3.jpg
「もちろん


『ピコ2周年』の記事は
10日に改めて書く予定です
(あくまでも「予定」…)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昭和記念公園の、みんなの原っぱがピコちゃんのお気に入りなんですね。
ドッグランで遊ぶより、お兄ちゃんと一緒に走れる楽しさを、誰よりもわかってるのかも知れないですね。

この連休中に、ハリー君、ピコちゃんと会えるといいですね(^^♪
めろんパパ |  2010年05月02日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

昭和記念公園のみんなの原っぱは私も大好きです♪
いつも、まだ人が少ない午前中に遊びます!
今度、お花を見ながら一緒に遊べるといいですね~

今度の日曜日まで仕事が休みなので、
是非お会いしたいですね(^o^)/

LATTECO |  2010年05月03日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/261-30412f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |