10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05.16 (Sun)

道満でランチ♪

一昨日の金曜日、
無事にお兄ちゃんの中間テストが終わったので
昨日は道満へ行って来ました(^_^)v

新緑の輝く広場で元気に走るお兄ちゃんとピコ。
100516-1.jpg
お兄ちゃんはテストが終わった開放感からか、
とてもいい笑顔で走っていました。

「勉強するときは勉強する! 遊ぶときは遊ぶ!」

そのメリハリが大切なんだろうな。


その後、ポピーの咲いている花壇を見て、
100516-2.jpg
「そろそろご飯にしようよ~」

お腹が空いたのでランチ♪ランチ♪


昨日はカセットコンロを持って行き、焼きそばを作りました。
もちろん、お兄ちゃんもお手伝いしましたよ(^^)
100516-3.jpg
ハリーとピコが心配そうに見ていますが…


100516-5.jpg
「火傷するんじゃないの…」

100516-6.jpg
「失敗したら他に食べるものないわよ…」

そんなに心配しなくても
お母さんが付いてるから大丈夫です!


そして出来上がった焼きそばは…
100516-4.jpg
春キャベツとシーフードミックスがたっぷり入った
シーフード焼きそば(塩味)です♪

準備も簡単!
作るのも簡単!
片付けるのも簡単!
しかも、美味しい!

お勧めですよ~


もちろんハリーとピコもランチ食べましたよ。

外で食べると美味しいでしょ?
100516-9.jpg
「どこで食べても…」

100516-8.jpg
「美味しいものは美味しいのよ」

ごもっとも(-_-;)



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
お兄ちゃん、テストお疲れ様でした~
とってもリフレッシュできましたね!

やきそばも上手にできて美味しそう^^
ハリー&ピコちゃんも外でのランチでさらに食事も楽しめたよね~
今度ランチ一緒にお願いしま~す♪


もなきゃん |  2010年05月16日(日) 20:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
テストが終わって一安心ですね。
土曜日は本当に良いお天気でしたね。
焼きそばが美味しそう~
エビが大きい事、、エビが大好きなんです。
ハリー&ピコちゃんの心配そうな顔が可愛いですね~
りぼん |  2010年05月16日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

お兄ちゃんがテスト勉強している間は
何もしていない私まで疲れてしまいます…

焼そば、美味しかったですよ~(^^)
今度一緒に食べましょうね。
ナッキー君ともご対面したいわ!
LATTECO |  2010年05月17日(月) 10:00 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

土曜日はお天気が良かったにも関わらず、
人があまりいなかったのでのんびりできました(^^♪

エビ、私も大好きです!
美味しいですよね~

これから息子の部活が忙しくなりそうですが、
暑くなる前に森林公園にも行けたらいいなぁ…と思っています(^^)
LATTECO |  2010年05月17日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/267-d839054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |