07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.03 (Thu)

ハリー4歳~喜びと希望をくれる笑顔~

今日はハリーの誕生日

4歳になりました。
人間でいえば33歳くらい…
もうおじさんの仲間入りだね~

100521-1.jpg
「じゃあお母さんはおばさんのベテランだね」

それは禁句…(;一_一)


昨年のハリーの誕生日に書いた
明日に期待できる心

それを今も持つことができるかといえば…

はい。
できます。

4歳になった今でもハリーはとても元気です。
疲れやすくなったり、咳が出やすくなったりはしていますが
それでもこんなに元気な姿で誕生日を迎えることができました。

100521-5.jpg
「元気の秘訣は家族の愛情と美味しいごはんです」


ハリー、
4歳のお誕生日おめでとう。
今年もお母さんに「命の大切さ」と「生命力の強さ」を教えてくれたね。

ハリーがこの小さくて重い命を落とすことなく我が家の一員となった運命に
いつも感謝しています。

100521-3.jpg
「家族でお出掛け、楽しいな♪」


私がもっと早くハリーと出会っていれば
ハリーは病気にかかることはなかったかもしれないね。
そうすれば重い後遺症を抱えずに済んだのにね…


ハリー

大好きなハリー

幸せになろうね

苦しかった過去を変えることはできないけど
そんな過去を忘れるくらい幸せに満ちた未来にしようね。


100525-2.jpg
「私も幸せのお手伝いします

ピコりん、ありがとう。
その天使のような微笑をいつもハリーに見せてあげてね。


ハリーにはお母さん、お兄ちゃん、ピコという
ハリーの幸せを願う家族がいることを忘れないでね。
100525-1.jpg
「うん!」

ハリーのこの笑顔は私の心に喜びと希望の光を与え、
家の中に幸福をもたらします。

きっとハリーへの一番のプレゼントは
この笑顔を家族みんなで守っていくことだね。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

あぁ~~~ん(大泣)
LATTECOさん、ありがとう。
ほんとうに「犬を愛する」ということを
教えてもらいました。
最近ずっと、いろんな思いがあって。

LATTECOさんが教えてくれました。
本当にワンコを愛するって、
こういうことなんだよね。
ありがとう。
そして、
ハリーちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたのママは世界一素敵なママですよ。


りんご |  2010年06月03日(木) 14:51 | URL 【コメント編集】

今晩は~
ハリーくんお誕生日おめでとう!!
大好きな家族と一緒に元気にお誕生日迎えられて良かったです^^

ハリー&ピコちゃんの笑顔最高!
この子達のことをこんなにいっぱい愛してるお母さんも最高に素敵です!

見習わなければ・・・


もなきゃん |  2010年06月03日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ハリー君、お誕生おめでとうございます♪
穏やかな優しい家族にかこまれて幸せな生活がいつまでも続きますように、、♪
(元気でママさんの隣にず~と居て下さいね、ハリー君、、)
りぼん |  2010年06月03日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

ハリー君、4才のお誕生日おめでとう(^^♪
大丈夫、まだまだ元気バリバリの青年の年令ですよ~

とっても素敵なお母さん、優しいお兄ちゃん、かわいいピコちゃんと、素敵な家族と一緒にお誕生日を迎えられて良かったね(^^)

これからも穏やかな素敵な笑顔をたくさん見せてください
めろんパパ |  2010年06月03日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

ありがとうございます♪
ハリーは私に「当たり前だけど大切なこと」を
身をもって教えてくれています。
外見上は元気いっぱいのキャバリア。
でも私はハリーの肺のレントゲン写真が頭の中から消えたことはありません。
これからもハリーが幸せだとと思える時間を
たくさん作ってあげたいと思います。

りんごさんもステキなママじゃないですか!
パスタ君たちの笑顔を見ればわかりますよ(^o^)/
LATTECO |  2010年06月04日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとうございます♪
4歳なんてあっという間だね~

もなか君&ナッキー君もとても大事にされていて幸せだよ(^^)
私こそ見習わなきゃ…

ハリーはまだまだ元気だから
また一緒に遊べるといいね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年06月04日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ありがとうございます♪
ハリーは元気ですよ~
特に食べ物を見ると手がつけられないくらい元気です…
そんなハリーの姿が少しでも長く見られるように私も頑張ります!(^^)!
LATTECO |  2010年06月04日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ありがとうございます♪
えぇ~ 青年ですか?
まぁ…人間で言えば働き盛りですからね~

ハリーの嬉しそうな笑顔を見るためにも
来年はめろん君が食べていたケーキを注文してみようかな(^^♪
きっと10秒もしないうちに完食しちゃうだろうけど…
LATTECO |  2010年06月04日(金) 10:13 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、
ハリー君お誕生日おめでとう!!

ママとおにいちゃんとピコちゃんの愛に包まれてこの幸せはずっと続くよ!

『明日に期待できる心』心にずしっと
響きました。ありがとうございます。
rovinpopo |  2010年06月05日(土) 16:17 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

ありがとうございます♪
ハリーに合ったフードと運動と
過剰なまでの私達の愛情で
ハリーには幸せになってもらいます(^_^)v

まとまりのない文章を読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
もうちょっと上手く書ければいいのですが…(>_<)
LATTECO |  2010年06月05日(土) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/270-4751ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |