07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.05 (Sat)

待ちに待ったご対面

今朝は市内のドッグランで遊んできました~

ラッキーなことに小型犬エリアには誰もいなかったため
ピコも積極的に動いていました(^^)

100605-8.jpg
「今日は遊べるわ…」

ピコりん、
あとでお友達も来るから楽しみにしていてね


100605-1.jpg
「お友達、まだかなぁ」


100605-2.jpg
「早く逢いたいなぁ」


ハリーとピコが首を長くして待っていたのは…


100605-3.jpg
もなか君です!

もなか君とピコは同じブリーダーさんの出身です♪

そして、今年もなか君の可愛い弟分となったのが
100605-4.jpg
ナッキー君です
まだ5ヶ月のパピーなんですよ~
同じ市内に住んでいるのになかなか会えなくて…
今日やっと逢うことができました


100605-6.jpg
ハリーが見とれるほど仲の良いもなか君とナッキー君。

100605-5.jpg
じゃれながら走る姿は本当に羨ましいです。
ハリーとピコはこんなに仲良く遊びながら走ったことがありません

ずっと仲のいい兄妹でいてね


土曜日なのに、
曇っていて涼しかったのに、
ほとんど入ってくるわんちゃんがいなかったため
みんなのんびり楽しく遊ぶことができました。

もなか君&ナッキー君、
また一緒に遊ぼうね(^o^)/


100605-7.jpg
「今日も楽しかった~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

17:00  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
本当久しぶりに会えて楽しかったです^^
どうもありがとう!

もっと混んでるかと思ったけど最初は貸切状態でしたね~
ゆっくりいっぱい遊べて良かった^^

もなか、ナッキーもハリー&ピコちゃんのように心やさしい兄弟になってくれればいいなあ。

又遊びましょう♪
もなきゃん |  2010年06月05日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
やっと逢えたね~
もなか君とナッキー君の仲良く遊んでいる姿を見ることができて
本当に嬉しかったです♪

また一緒に遊びましょうね(^_^)v
LATTECO |  2010年06月06日(日) 18:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/274-357912e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |