07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.07 (Mon)

大好きな公園とお友達♪

土曜日の午前中にドッグランで遊んだハリーとピコですが、
昨日は広い公園で一日を過ごしました。

100606-1.jpg
「大好きな昭和記念公園に来たよ!」

この写真は到着直後の10時ごろに撮った写真ですが
すでに暑がっています…


ハリーとピコは大好きな昭和記念公園で
大好きなお友達に逢いました(^^)

100606-2.jpg
みなさーん
並んでくださーい


100606-3.jpg

五十音順に…

『パスタ君ファミリー』
・パスタ君、カノンちゃん、アロハちゃん、アネラちゃん

『めろん君』

『もなか君兄弟』
・もなか君&ナッキー君

そして我が家の『ハリー&ピコ』


暑い中おしゃべりしながら歩いていた私は
「写真を撮る」ということをすっかり忘れていたため
ブログに使える写真がほとんどありません…(*_*;

100606-4.jpg
「僕のお誕生日記念のお出掛けだったのになぁ」
ハリー、大丈夫!
ブログに使うほどじゃない写真ならちゃんとあるから!


そうなんです♪
我が家ではハリーとピコの誕生日や記念日の前後にはよくお出掛けをしていて
昨日はハリーの誕生日のお祝いのお出掛けのつもりで行って来ました
ハリーは本当にこの公園が大好きで
いつも五日市街道に入ったとたんに喜び始めます。
毎回拝島から先はハリーの歓喜の鳴き声と鼻を鳴らす音に
私もお兄ちゃんも悩まされているんです…


ちょっと暑かったけど、
「暑いね~」と言って日陰を探しながらみんなで歩いたり、
木陰でカキ氷食べたりするのも楽しいものですね(^_-)-☆


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんはぁ。
とっても暑い一日だったけど楽しかったですね。
私も、はしゃぎ過ぎて嬉しくて、
写真がいつもよりぜんぜん少なかった(笑)
まぁ、そういう日もあっていいよね。
みんなで食べたかき氷は美味しかったですよね。
また一緒に遊んでくださぁい。

そろそろパスタ君をがんばってシャンプーしまぁす。
りんご |  2010年06月07日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
昨日は本当に暑かったけど、楽しい1日を過ごすことができました。
たしかに、昨日は写真が少なかったですね。
いろいろと話をしながら歩いて、疲れたところで食べたかき氷で生き返りました(^^)

菖蒲園行ってみたかったんですが、もう少しできれいに咲き誇りそうでしたね。

涼しげな日を探して、また遊びましょう (^_-)-☆
めろんパパ |  2010年06月07日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

私もすっごく楽しかったですよ~♪
写真は少なくても、
楽しかった思い出は忘れないから大丈夫!(^^)!
たくさん歩いて、たくさんおしゃべりした後のカキ氷は最高ですね!
また一緒に遊びましょうね~

シャンプーって疲れるから気合入れないとできないですよね…
頑張ってください(^o^)/
LATTECO |  2010年06月08日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ホント、暑かったけど楽しかったですね~♪
えぇーっ! パパさんも写真少ないんですか?
まぁ、花畑があの暑さじゃ仕方ないですよね…
花菖蒲や紫陽花など、これから楽しめるものもたくさんありますね!

ぜひ、また一緒に行きましょう(^^♪
LATTECO |  2010年06月08日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】

ハリー君のお誕生日コメントを出したつもりが入っていませんでした。
遅ればせながら「オメデトー!」
自己反省させられるお誕生日記事でした。

ブレンだけの集合写真も、なかなか迫力がありますねえ。
ブラタンやルビーが増えている中で、存在感があっていいぞ!
慎サク父 |  2010年06月08日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

そうだったんですか!
ありがとうございます♪
私も父さんの記事を見ながら
「遠くまで運転できるようになって、
 みんなをいろんな所に連れて行ってあげたい」と
いつも思っています(^^)

ブレンハイムだけの集団もインパクトありますよね。
知らない人から見たら
みんな同じに見えるんでしょうね~
LATTECO |  2010年06月09日(水) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/275-9446c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |