10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06.09 (Wed)

ちから関係

今日は久しぶりに我が家にあるキャバリアグッズを紹介します

100609-6.jpg
キャバリア柄のタオルです!
御茶ノ水にランチを食べに行ったときに偶然見つけ、得意の衝動買い
もちろん一度も使ったことはないし、これからも使うつもりはありません!

……と、思っているのに


100609-7.jpg
「よっこいしょ」

ピコりん! 何してるの?
これは使わないで大切にしまっておくの!
早くどきなさい

100609-8.jpg
「イヤよ。今日はこれで寝るの」

ダメです。
タオル噛むのが大好きなピコりんに
このタオルはあげられません。

ほらぁ~
ピコりんが気持ち良さそうに寛いでるからハリーも来ちゃったよ!


ハリーもピコのようにタオルの上で寝たかったようですが、
ピコが使っているものを横取りする勇気なんてハリーにはありません…

100609-9.jpg
「僕も可愛いタオルの上で寝てみたかった…」

じゃあピコりんにどいてもらえば?

100609-10.jpg
「そんな恐ろしいことできないよ」

できれば早くタオルをしまいたいけど、
このままじゃハリーが可愛そう…

ピコには少し場所を移動してもらいました。

100609-11.jpg
「ハーちゃん、早速来たわね」

そして
100609-12.jpg
何とか仲良く(?)一緒に使うことに成功

でも上から見ると
100609-13.jpg
ハリーが遠慮がちに恐る恐る寝ていることがわかります。


キャバリアグッズを紹介するつもりだったのに
ハリーとピコのちから関係を紹介する記事になってしまいました


100609-14.jpg
「犬の世界でも女性は強いです…」




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

思わぬところでキャバリアグッズを発見すると嬉しくなってしまいますよね♪遠慮がちなハリーちゃん、がんばれ!!
ココママ |  2010年06月10日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】

人の世も犬の世もやはり女性の方が
強かったんですね。
御多聞に漏れず我が家も同じ状況ですよ。
女性が強い方が世の中は平和なようで!v-411

可愛いタオル(バスタオル?)ですね
rovinpopo |  2010年06月10日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】

今晩は~
可愛いですね^^やっぱりつい買いたくなりますよね~わかる~

ハリーくんも寝られて良かったね!
ピコちゃんはやさしいハリーくんだから甘えちゃうんだよね♪
もなきゃん |  2010年06月10日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

★ココママさんへ

キャバグッズはあまり見かけないので
見つけたときは一応金額と相談して買っちゃいます(^_^;)
ハリーはピコより2歳も年上だけど
家の中ではピコのほうが立場が上みたいなんですよ~
外では立場が逆転するんですけどね…
おもしろいですよ(^^)
LATTECO |  2010年06月11日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

ポポちゃんも強いですか!?
男の子はおっとりしてますよね~
そこが可愛いんですけどね(^^♪

バスタオルを半分に折ってます。
暗い写真ばかりで色が綺麗に出ませんでした…(>_<)
LATTECO |  2010年06月11日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ハリーと暮らし始めてからの3年半で
結構キャバリアグッズが集まりました(^^)
そのほとんどは「飾ったまま」とか「しまったまま」ですけどね~
もったいなくて使えないんですよ…

そうかぁ~
確かにピコはハリーに対して“甘え”があるかも!
ハリーはピコに何をされても許しちゃうからな…
教えてくれてありがとう(^o^)/
LATTECO |  2010年06月11日(金) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/276-28837030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |