07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.26 (Sat)

忘れられてないかな?

お久しぶりです。

100626-3.jpg
「ボク、ハリーです。覚えててくれた?」

100626-4.jpg
「お母さんがサボっていたせいでみんなに会えなくて寂しかったです…」



10日以上も更新せず何をしていたかと言うと…

特に何も

お出掛けもしていないし、
ハリーとピコに特別な変化はないし、
私も含めてみーんな元気でした(^o^)/

今朝は涼しかったので
お兄ちゃんが部活に行った後、車で公園へ行ってきました。

100626-1.jpg

100626-6.jpg


早朝の公園は広場に誰もいないので
気兼ねすることなく遊べます。


100626-2.jpg
更新をお休みしている間も
ハリーとピコは仲良しでしたよ~

100626-.jpg
おやつのりんごをもらうときも
二人で並んで待っています


しばらくの間、
更新したりしなかったりの状態が続くと思いますが
何かあったらちゃんとブログに書きますので
心配しなくて大丈夫ですよ

100626-7.jpg
「うちのお母さん、とうとう無理ができない歳になったみたいです」

ハリーの言うとおりだな~
認めたくはないけど…(-.-)

この前のハリーの誕生日に書いた
「ハリーの笑顔を守る」ためにも
マイペースで更新していきたいと思います。

100626-5.jpg


ちなみに、今日はこれからハリーとピコのシャンプーをして、
夕方はピコのワクチン接種のために病院へ行きます。
お兄ちゃんは塾でテスト対策だから
全部私一人でやらないと…

気合を入れて頑張らなきゃ








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
お久しぶりです~
ハリーくん、忘れるわけないじゃないですか~!
ピコちゃん、私も会えなくて寂しかったです・・・
でも元気で良かった!!

相変わらず仲良しでちゃんと座って待つ姿も息が合ってますね^^

マイペースな更新で構いません。又楽しみにしています♪
もなきゃん |  2010年06月26日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

忘れてなんかいませんよ!
ハリー&ピコちゃん大好きだもん

ちょっと心配してたけど、何でも無くて良かった  〃  v-398
無理しないでマイペースで更新していってくださいねv-22
rovinpopo |  2010年06月27日(日) 15:24 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう(^^)
もなか君&ナッキー君も元気にしてる?

ハリーの体力の都合上、
しばらくは遠くへのお出掛けができないので
また近くの公園で一緒に遊びましょうね~♪
LATTECO |  2010年06月28日(月) 14:54 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

覚えていてくれてありがとうございます♪

北の大地もだいぶ暑くなってきたようですね~
こちらも蒸し暑い日が続いています(+_+)
栄養ドリンクでも飲んで
家事・仕事・散歩… 頑張ります!(^^)!
LATTECO |  2010年06月28日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/280-9a241f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |